天候・お天気痛のテーマ | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®では

「天候の想念」を連れている人にも効果があります。

 

 

具体的に言うと

 

 

楽しみにしている時ほど必ず

 

 

雨、嵐、台風、雷、等の被害に遭う人など。

 

 

家系で契約のテーマがある人の場合は

 

 

自分育成コースだけでは解除しきれないものも

あるかもしれませんが、

 

 

それでも、

 

 

これまで何十年も雨女でした、、

 

とか、雨男でした、、

 

 

という方でも効果が出て居るので大丈夫です。

 

 

「天候」の事なんて

 

そんなの偶然でしょ、関係あるの?

 

 

って思うかもしれませんが、

 

 

そもそも魂意識革命®、、、

 

 

というか

 

 

私の人生の初期からの研究対象が

 

 

憑依体質の人の体質自体を元に戻すには

どうすればいいか、

 

 

という、無理難題からだったので、

 

 

雨とか天気とかは

 

 

「かなり普通の事」の

 

「普通の対象」の区分です。

 

 

 

だから受講者さんも

 

 

かなり普通に「天候が気になるんですけど」って言って

 

 

自分で自覚している方が来てくれるので

 

 

受容と供給もマッチしているし

 

 

他のところでは意味不明として扱われる事が

 

ここだと普通に通じるから楽。

 

ってなるはず。笑

 

 

というか、

 

 

そいう方しかほとんど来ないです。

 

 

他でどうにかなる人はそもそもご縁していないという。

 

 

 

 

さて、

 

 

天候の事ですが、

 

 

天候を連れていて、

 

 

肉体のバリアが強い人の場合は

 

お天気痛にはならないのですが、

 

 

天候を連れていて、

 

 

肉体のバリアが弱い人の場合は

 

お天気痛が出てきます。

 

 

 

と、

 

 

その前に

 

 

そもそも天候とは何か?

 

 

というのを知っておかないといけないと思うのですが、

 

 

自然界には自然現象は沢山ありますが、

 

 

例えば

 

 

「恵みの雨」と

「想念の雨」って違うんですね。

 

 

皆さんも本能があるから解ると思いますが

 

 

今日は雨だけど嫌な雨じゃないな。

傘はちょっと面倒だけど不快ではない。

 

 

と思う雨と

 

 

今日の雨は本当にイヤ、

傘も面倒だけど何よりも本当に不快。

 

 

って思う雨の違いがありますよね。

 

 

私は昔は

 

「それってその日の予定の違いかも?」

 

 

※ゆとりがある日ならいいけど

急いでいる日は嫌、みたいな。

 

 

と思っていたのですが、

 

 

そうじゃないんですよ。

 

 

 

それのわかりやすい例だと、、

 

 

例えば、どこかの地域で

 

 

災害があったとします。

 

 

そしてその後、

 

 

災害地に限って

 

その後に大雨が降ったり

 

大雪になったり、

 

なぜか台風が発生して

 

 

その現地を直撃するプランになったり、、

 

 

「なんでそんなに畳みかけるように、、、」

 

 

って思ったことないですか?

 

 

それが「想念」だからです。

 

 

また、

 

 

災害に対して追悼したその日に限って

 

災害が起こったり、

 

テレビで災害のニュースを放送した途端に

 

災害が起こったり、

 

 

「追体験」や「連動」のようになりやすいのも

 

 

それが「想念」だからなんですね。

 

 

 

ちなみに、

 

 

雷とかもそうなんですが、

 

 

雷の意義って何かというと

 

 

空気をイオン化してくれるんですね。

 

 

台風の意義って何かというと

 

 

海面の温度を下げてくれる役割りがあるんですね。

 

 

雨は何の意義があるのかっていうと

 

 

作物を育んでくれますよね。

 

 

そうやって

 

自然界の自然現象っていつも

 

 

命の循環と環境整備のために存在してくれているんです。

 

 

で、

 

 

もちろん「人間」の存在意義も同じ。

 

 

地球には人間は必用な種ですよ。

 

 

だから人間嫌いになってしまった人は

人間嫌いなんじゃなくて

人間の見た目をした人外の魂に傷つけられて、

人間嫌いだと思ってしまっただけ、

 

 

でしかないんです。

 

 

ちょっと話が飛びましたけど、

 

 

壮大なテーマだけど、

 

 

本当にそういう事。

 

 

だからその証拠に、

 

 

魂意識革命®で自己統合していくと

 

 

何十年も天候で悩んでいたのに

 

 

「晴れの日にお出かけができるなんて!!」

「雨予報だったのに外せた!!」ってなるんですよ。

 

 

これは何十年も悩んでいた人だからこそ

 

 

より実感するのですが、

 

 

確かな効果が出ているわけで、

 

 

だからやはりそうなんです。

 

 

で、

 

 

お天気痛というのは「おかしな話」だと思いませんか?

 

 

本来「恵み」ならば

 

 

人体に害が出るはずがないですよね。

 

 

だからそういう人は

 

 

天気で困ってるんじゃなくて

 

 

本当は「想念で困ってる」んですよ。

 

 

で、

 

 

「想念」をあなたが受け取る事になっているから

 

 

吐き気、頭痛、重くて辛い、起き上がれない、、

 

 

とかになっているわけ。

 

 

お天気痛まで出ている人に関しては

 

 

肉体の専用ワークが必要な場合もあるけど、

 

 

自己統合と次元移行だけでも相当軽くなります。

 

 

お天気痛がヒドイ人の場合は、

 

 

必ず以下の事が当てはまるはずなんです。

 

 

・他人に気配り心配りをする

・他人に優しい、受容的

・他人の考えを優先する

・他人を断わる事ができない

・本当は不快な事、イヤな事をやめられない

・自分の頭上に誰かを置いている

・自分と合わない魂レベルの人と関わっている

・人助けが好き

・他人のボーダーラインがない

・人に好かれやすい、頼られやすい

 

 

・・・

 

 

挙げればきりがないですが、

 

 

ようは、

 

 

自己一致、自己統合、自分の一存

 

 

だけで生きていないケースが多いです。

 

 

肉体と霊体と脳の統合ポイントがズレているので、

 

 

その歪みの隙間から他人の想念が入ってきてしまうから

 

 

「お天気痛」という現象になっているだけで

 

 

立派な霊障なんですね。

 

 

天気自体が悪さをする事はないし

 

天気があなたの身体に入ってくるなんていう事はないですよね?

 

 

しかし、

 

想念だから悪さをするし

 

想念だからあなたの身体に入ってくるし

 

 

「まるで自分をめがけているよう」な雨とか嵐とかを

 

 

体験した事もあるはず。

 

 

でもこれは、

 

 

「想念」単位で見ると

 

 

講座を受けていない人にはわかりにくいですが、

 

 

「お天気痛」がある人は

「必ず霊障を持っている」ので、

 

 

・依存、寄生的な人がたくさん集まる

・変な人に声をかけられやすい

・蚊とかその他の害虫によく遭遇する

・ストーカー被害に遭いやすい

・相手に勘違いの好意を持たれやすい

・道をよく聞かれる、助けてほしい人に遭遇する

・いろんな人に話しかけられやすい

・宗教の勧誘とか〇〇セールの人によく遭遇する

・迷惑メールが大量に来る

・家の床がすぐにベタベタしたりホコリが溜まる

・自分じゃない髪の毛などがなぜか床に落ちている

・電化製品が壊れやすい

・変な異臭をよく感じる

・霊障を膨大に連れている、

異臭を放っている人とよく遭遇する

※霊障って臭いのですぐにわかります。

 

 

等の傾向があるはずなんです。

 

 

 

「想念」は「想念」のままだとわかりにくいけど、

 

 

必ず「自分の世界にいる人」にも

現実化しているので、

 

 

それも全部霊障の一環ですよ、

 

ってことなんです。

 

 

だから解決方法が簡単という事。

 

 

 

魂意識革命®の場合は

 

 

存在を練り上げて自己統合するので、

 

 

そもそも他人が入ってくる隙間がなくなるんですね。

 

 

他人が入って来なくなる=想念も入ってこなくなる

 

その後、次元も本拠地に還す=不要な縁が切れる

 

 

この時に切れる「縁切り」は

 

 

ほとんどが「これまで助けてきた人の縁」なので、

 

 

それが切れて変わるだけで、

 

 

想念が流れこんでくる事自体がなくなるので

 

 

お天気痛も、霊障も同時になくなるから、

 

 

だから快適な人生に成るという事。

 

 

繋がっている、自分と不調和な縁がなくなるからこそ、

 

 

雨や雷という現象に見せかけた「想念」も

 

 

追いかけてこないので、

 

 

だから安心快適な日常になる

 

 

体質と健康が変わる&天候も変わる

 

 

という事です。

 

 

ちなみに

 

 

これはオマケなのですが、

 

 

・台風が発生したら

⇒海面の温度を下げてくれてありがとう、海はあっちだよ、

陸に来なくていいよ、海の温度を下げてくれてありがとうございます。

って私は祈るし、

 

 

・雷が発生したら

⇒空気をイオン化してくれてありがとう。

空気をイオン化するから、落雷しなくていいよ。上の方でお願いしますね。

って祈ります。

 

 

・地震ならば

⇒小さく来てくれてありがとうございます、小さく小さくしてくれて

ありがとうございます。

って祈ります。

 

 

・そしてそれが明かに自然現象ではなく想念の場合は

⇒その害を吐き散らかした持ち主の所に還れ!!!って命令します。

 

 

 

私は災害を災害のままいさせたくないんですね。

 

 

だってそれだと地球が悪者になる。

 

 

災害のほとんどは人災だからこそ

 

 

人々の想念によって行き場がなくなったものが

 

 

地層に溜まったり、

 

 

上空に黒い雲として集まったりするわけで、

 

 

人の想念だから人に害が出やすいわけで、

※行き場がなくなるから帰りたいんです。

 

 

地球が人類を攻撃したいわけじゃないからこそ

 

 

だから人間が誕生し続けているわけで。

 

 

 

だから私は地球に感謝しているので、

 

 

私ができる社会貢献として

 

「個」の確立を提唱しているのもそれなんですけど。

 

 

だからこそ

 

 

自己統合と

 

 

人を助てきたコードの変換ができる

次元移行が自分育成コースなんですけど、

 

 

 

お天気痛とか

天候とははしんどいと思いますが

 

 

それを受けていてはダメなのです。

 

 

とくに人助け。

 

 

「助ける人」がいるうちは

「助けて欲しい者」が集まる。

 

 

そしてそのほとんどが

 

 

実は人外の存在なんですよ。

 

 

 

だって人間の魂が持っている基本的な能力は

 

 

「自力」だから。

 

 

だから赤ちゃんから幼少期と

 

 

成長するにつれて、

 

 

「できるようになるのが楽しい」はずですよね?

 

 

人間が持っている喜びの本能は

 

「自力」と「達成」なんです。

 

 

課題が来たら自分で超える事=魂の喜び

 

 

なんですよ。

 

 

「助ける」は禁忌です。

 

 

だからもちろん「他人を受け入れる、受け止める」も

禁忌なんです。

 

 

 

ちょっとこれは

私の魂プランの中でも大切な課題なので、

 

 

 

長い説明になりましたが、

 

 

お天気痛、天候の悩みは消えます。

 

 

あなたがすることは

 

 

まず最初に、

 

 

自己統合と次元移行です。

 

 

 

⇒魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。