☆彡問題にフォーカスしないから「完全体」になる。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®は

 

全15ワークをご提供していますが

そのいずれも「問題」にフォーカスしていません。

 

初期の頃はそれがあったかもしれませんが、

 

 

魂意識革命®がスタートして6年、

開講する度にアップデートを重ねてきて

 

 

もはや何十回建て替え工事をしたんだ!?

 

 

くらい叩き上げてきていますが。

 

 

「ピタリと動かなくなる」ものが

完成したので今はそれを提供しています。

 

 

※「私」はこれからもまだまだ成長しますが

普遍的な創造物って「中心」があるので

その「中心」をそのまま伝授するから

「無限」が生まれるんです。

 

それがこのたび

動かなくなったという事。

これ以上変えようがないな。

というところができた。

 

 

そして、

最終的に行きついたのが、

 

 

自分を構成している要素

全てを満タンにできる状態が

軸になる事。

 

 

その「満タン」も

年齢とかポジションとかで

課題とか弱点がどんどん変わっていく事がありますが、

※私達は生き物ですからね!成長するんです。

 

 

常に「満タン」の指標があるから

そこからブレなければいい。

 

 

そういうことなので、

 

 

「これが出てきてるんですね、

じゃあここから先にやりましょう」

 

 

というアドバイスが

 

 

受講者さんからすると

 

 

え?でもこれが今問題だから

これをテーマにすればいいんじゃないの?

 

 

となるところが

 

 

本当に言われた通りに

「ここからやるといい」というものを扱うと

 

 

「そうなる」ので、

 

 

だからちゃんと効果が出るのですが

 

 

基本的にはどこまでも

「問題フォーカスではない」というのが特徴です。

 

 

私達って、生まれた時からずっと完璧なんですね。

 

 

この世に完璧はないとか言うけど

あれはウソで、

 

 

または未熟者の考え方で、

 

 

本当は全部が完璧なんですよ。

 

 

何が完璧かというと

「自分の存在が完璧」「存在している事が完璧」

「存在できなくなったとしても完璧」なんです。

 

 

それが肚の底から腑に落ちるのは、

 

 

自分が自分の構成要素を

全部責任もって幸せにしてみた時に

 

 

「その通りだ」ってなるしかないので、

 

 

今、わからなくても

「自分』を扱えば全部わかるようになりますよ、

 

 

としか言えないのですが。

 

 

とにかく完璧なんです。

 

 

だから

「完全体を更新する」ことだけ

やればいいという事です。

 

 

しかしそれは

「上に登る」ように見えて

 

 

実は場所はそのままに

「純度が上がる」というたけ。

 

 

純度が上がった分だけ

「結果的に」創り出す次元が

上昇するという事。

 

 

自分から放っている

周波数が変わるからですね。

 

 

※だから「次元上昇」とかいって

上に行くヤツとか下に行くヤツとかは私は違うと思います。

ここは「絶対平等」のところで、

「魂は絶対的に平等」なので。

 

 

だから

自分がそもそも完全体であるための

自分の構成要素を

 

 

常にアップデートしていけば

常に現実も完全に調和する、という事です。

 

 

問題にフォーカスするって

しんどいですしね。

 

 

ただ、

問題にフォーカスしない分、

 

 

完全体にフォーカスした時ほど

 

 

あなたの中に入っている

あなたではない不純物が反応して

 

 

内側で暴れて不調になったりだとか、

招待したページを使えないだとか、

記憶と視界を改ざんしたりだとか

なぜか動画を見ているのに学習できないだとか、

そういうことを巻き起こすことがあるので、

 

 

それらも

これまでの歴史で

全部体験してきた事で

 

 

そういうのが起こるのは

「想定内」なので、

 

 

私がやることは

「その場合はここからやってください」

という案内人です。

 

 

私達は

存在自体が完璧だから

 

 

だから常に

丁寧に丁寧に自分を慈しんで

磨くだけで良いんです。

 

 

→魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。