【ご感想】ブログは全部本当だった。一生続けてやっていく確信。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

「自分の人生自分次第」で「自分の幸せに責任を持ち生きてきた意思ある人」が、安心安全に愛と育みと自己実現を謳歌できる世界の創造/魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/Polaris Core®︎創設者

受講者さん、ご感想、

一部ご紹介させていただきます🌟

 

_____________________
 
_____________________
 
 
「ブログに書いてあった事が全部本当だった」
 
と書いてくれていますが、
 
でしょでしょ!!そうなんですよ!!
ってなるのが私の至高の喜びです(^^)
 
 
効果が出るから安心して進めるし
しかも、自分で
 
「本当に全部これだ!!」
「ここから現実化してるじゃん!!」って
確信しながら進めるから
 
 
不明瞭なところが
ひとつもないんですよね。
 
 
私はこういう講座を提供するなら、
 
【絶対安心安全領域】が
とても重要だと感じているから
 
 
それを体感した上で
即座に目的達成してくれていて嬉しいし、
 
 
受講前とはもはや別人です。
 
 
※グループ受講のページは
存在が滲まないように
「個」のスペースを確保した上で
進めていくので空間もクリアなはず♪
 
 
そして、
 
即刻目的達成してくれたのはもちろんですが、
 
 
最初は
チャレンジ精神を持てる感じでは全くなかったのに
 
すでに山頂を目指している。笑
 
 
でもこちらの
意欲モリモリで元気な方が
「本体」ですからね!!
 
 
もっともっと
本来の光の躍動そのものの
自分に還れます☆
 
 
楽しみです( *´艸`)
 
 
もっともっと進みましょう!!
 
 
自己統合ワークも
目からウロコ×現実が変わっていくものですが、
 
 
次元移行ワークは
さらに目からウロコ×現実が変わっていくものなので、
 
 
楽しさが尽きないはず、
 
 
そしてなにより
動画講習だけでも
魂が満足すると思いますよ☆
 
 
全部が自信作なので
安心してどこまでもいきましょう!!
 
 
 

→魂意識革命®︎自分育成コースはこちら。

⇒魂意識革命®はこちら。

⇒PolarisCore®スキンケアはこちら。