やっぱり子供への影響が一番早く変わる | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

魂意識革命®︎自分育成コースがスタートしてますが、動画受講→ちょっとエネルギーワーク。

これだけでも、
変化していくんですよね。

エネルギーワークはメインではないので、

講座内容を聞いているだけでも、
かなり自分の人生に変革になるので、

意識変革→
エネルギーワーク→
現実が変わる。

ていうふうに変化していきます。

しかし、
伝授したワークをしてないのに、
すでに変化した内容が、

◉子供の変化。

これは私自身も
めちゃ実感するんですが、

例えば

◉子供の気配が不気味
◉違和感がある
◉本当に自分の子か?
◉なんか雰囲気が違う
◉なんとなく愛せない、、

みたいな【時】がありますよね。

そういうときに起こってるのって、
【霊障】ですからね。

しかも子供じゃなくて、
【自分が連れてる】やつ。

それが定着しすぎちゃう、、
または家系の霊障の場合は

最初からそういう子供として、
ずっと影響していることがありますが、

※本当に家系だった場合は、
最初から自分育成コースじゃなくて、
本編を選ぶ方が多いので、
ご自身でわかっているはずです。
あと、体験している人生が、
最初から普通の人と違います。

がしかし、

普段は可愛いけど、
最近気持ち悪い、、今日は生理的に無理。

という場合や、

多動、子育て大変。。

みたいな場合は

だいたいがこれです。

【霊障】というと、
オバケ👻みたいなイメージがあるかもですが、

それだけではなく、
全部【想念】の世界においての霊障ですね。

自己確立、自己統合、個の確立をしていくと、
自分の存在に揺らぎがなくなるんですね。

逆に、
これまで揺らいでいたのは
なんなんですか?っていうと、

その、
揺らいでいた部分に入り込ませていた、
あなたの存在に介入させていたものこそ、

他人の想念なんですよね。

で、

他人の想念で
揺らいでる母から生まれたり、

他人の想念で揺らいでる母の
そばにいて一緒に過ごす場合には、

当然子供も揺らぐ。

◉体質的にも、
◉影響的にも。

だから、

ガンガン自己統合していくと、
そもそも他人からの影響が入り込む余地がないので、

◉体質的にも、
◉影響的にも、

自分が個になれば、
子供も個になる。

協力関係が築けて幸せになる。

ということです。

育てにくい子供なんじゃなくて霊障って、
びっくりしますよね、普通。

でも本当にそうだから→実際に変わる

んですよ。

結果が出るものだけが本物のメソッドで、
お金をかける価値に値するものです。

1日目から効果が出てるので、
本当のことだけがここにあります✨

#魂意識革命®︎
#魂意識革命協会