【自分育成】存在が練り上がるとこうなる! | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

 

 

  自分が満ちているとこうなります。

自己愛

🌟自分が好きとか嫌いとか関係なく満ちるから毎日が楽しい

🌟鼻歌を歌ってるのがデフォルトになるくらい毎日るんるんしている

🌟逆にルンルンしてないとすぐに違和感に気づけるくらいルンルンする

🌟ご機嫌でいようとか意識してないのにご機嫌

🌟毎日毎日毎日楽しい

🌟本当にご機嫌で無邪気で楽しそうだから子供に憧れられるし大人になるって楽しそう!という夢と希望になれる

🌟だから自分の気分を他人の都合で害されることは断固として許さなくなる

🌟自分が好きでご機嫌な人しか「怒り」って持てないものだったんだなと驚愕する

🌟ご機嫌な人とだけ縁が繋がる

🌟つまり自分の幸せの責任を持っている人だけの世界

🌟親が機嫌を取れる人だから、子供もめっちゃご機嫌で最初から個が確立するから子育てが1ミリも困らないし全部会話だけで成立する

🌟歓喜の日々、日常になる


これ、めちゃくちゃ人生変わります。

私はもうこれで本当に人生変わったんですよね。


育みって本気で自分だけでできるし、

こんな日がくるなんて!!って思うくらい

本当に幸せになった。


もともと機嫌がいいですが、

遺伝的に肉体が枯渇してると、

(実家の家族のご機嫌度合い=自分の肉体の周波数。何故ならこれが遺伝するから)

それが引っ張ることがあるんです。


しかしこの講座は、

御霊も魂も肉体も統合しますからね!


だからめちゃくちゃ満ち方が違うんです、

体験してみればわかります。


これまでの受講者さんも、

「鼻歌って言ってた意味がわかった!本当にそうなる」って言ってましたから。


1回目のワークからご機嫌度合いが爆上がりしますし、1回満ちた分は逆戻りしないので、


存在の枯渇からくる寂しさや虚無感覚も、

風穴が塞がって、


増えるだけになります。


お金

🌟お金が溜まるようになる

🌟「ある」感覚のまま過ごせる

🌟使わなくても満足だし、使った時も満足

🌟全てが「自分が受け取っている」感覚になる

🌟だから常に増えている感覚になるから増える

🌟満ちているので浪費がなくなる

🌟ガンガン稼ぐ方に向かう

 

満ちていない時って、

無意識に常に購入していないと不安だったり

使っている事で充実感を得ようとしたり

「補う」に意識が向きます。

 

だから何に使ったかわからないけど

いつも減っていく感覚があったり、

「たくさん持っていても」「ない」感覚で

過ごす事になるんです。

 

満ちると無駄な浪費がなくなるので、

自分の心と身体と人生に投資になるものだけに

お金をかけるようになり、


自分が「財源」になる他、

判断も早くなるので稼ぐ力の土台ができるし、


とにかく

お金に困ってたのは全部勘違いだった!って軽く次に行けます。

 

恋愛

🌟自分が大好きなので付き合う相手に妥協しない

🌟そもそも「好き」という感覚が特定の人にしか湧かない

🌟だからソウルメイトをすぐに見つけられる

🌟いてもいなくても幸せだら手放す場合もさわやに素早く

🌟自分も選ぶ相手もメンヘラと無縁

🌟これまでの恋愛は恋愛ですらなかったと気づく

🌟共にいるだけでひたすらエネルギーが湧いて循環する、いや、毎日スパークする関係こそ恋愛だとわかる


自分が満ちてないと「補う」関係に向かいます。だから少し優しくされるとフラフラしたり、

自分に「くれそうな人」の愛は、

「とりあえず受け取っとかないと(次にいつ受け取れるかわからないし、、)」となります。


↑これを無意識に体現していてそういう匂いがするので、寄ってくる人が自分の好みではなく、自分が好きな人はあなたに振り向きません。


なぜならあなたが自分にそっぽを向いているので、あなたが選ぶ人にはそっぽをむかれるからです。


この記事を読んでいる方が女性の場合は特に、

相手を選ぶのは絶対に女側です。


「モテ」とか「愛され」「テクニック」は

自分を見失っている人しか気にしないので論外ですが、自分が満ちるとそもそもソウルメイトは1秒でわかるしちゃんと相手も見つけてくれるので、「振り向かせる」などの表面的な事がゼロ。


この感覚がわかるので、

魂の成長期にパートナーが途絶えても、

どうせ進んだら出会うとわかるので、

「男探し、女探し」もしないし、

感覚がyesと言わない人に使う無駄な時間もゼロになります。


そして「好きな人だけが好き」で、


恋愛=ただの性欲、3年で鎮火。

愛=鎮火と業務=人生を共に運営することは可。

恋=人間が持ってる自然界の属性!至高!永遠に消えない本来の躍動!!これじゃん!


ってなります。

恋だけが永遠を持っています。

 

仕事

🌟合わない人が自動的に離れていく

🌟ニコニコしないのにめっちゃ褒められるし信頼を勝ち取る

🌟他人に気を使うことがなくなるから気疲れゼロ

🌟言いたいことがきちんと言えるから能率アップ

🌟不快な人が人事異動でもない時期にチェンジになる

🌟顔が疲れないから体力がめちゃくちゃ楽

🌟上司、同僚、部下、顧客と対等

🌟逆に今までしてたこと全部無駄だったなwってなるくらい通常運転でうまくいく


日本の仕事って他人を受けいれ、他人を気分よくし、他人に尽くし、他人の評価で全て決まるところがあるから、


他人のための自分を演じる人が多く、

結局それでメンタルか肉体が病みうまくいかないか、自分からどんどんズレていき、


やりたいことでは無くなってしまったり、

他人に合わせた分だけどんどん他人が雪崩れ込んできてしんどくなりますが、


自己確立すると、そもそも求められる要求が減るし、個を尊重されるので、普通の自分でもこれまで以上のタスクがこなせる上に全く疲れなくなります。


 

人間関係

🌟とにかく一期一会がさっぱりすっきり

🌟風通しがよく全く群れなくてよくなる

🌟群れない不安は毛頭なし

🌟なのに信頼できる人が増えてくるし見分けがつくようになる

🌟だから自分から声をかけたりして調和するがやはり群れない

🌟フリーエネルギーでいる人とだけ共存できる

🌟いるだけでエネルギーを奪う魔族と無縁になる

🌟さらりと断れる、かわせる、罪悪感なし

🌟自分、家族、地域、社会、世界の境界線が明確になる

🌟家庭内が楽園になる


枯渇していると、他人を身内みたいにしてしまったり、無駄に優しさや愛を振り撒くので変なストーカー(依存、寄生)が発生したり、


自分の中の社会的ヒエラルキーの均衡が崩れるからトラブルが生まれます。


人間関係には本当に困らなくなりますし、

特に子供との関係は自分を映し出す鏡すぎるので、最も楽に調和します。



健康・体質

🌟メンタルダメージがなくなる

🌟だから肉体的ダメージがなくなる

🌟人生に無駄な時間が全くなくなるので体力と気力がちゃんと余って楽しいことに使えるから充実度が増える

🌟肉体のグレー診断も快方に向けられる

🌟体の決定権が全部自分

🌟臓器とのコミュニケーションバッチリになる

🌟肉体との人間関係が良好

🌟いつも肉体が自分の意思についてきてくれるから肉体が愛しくなる、可愛い、愛でまくれる

🌟霊的バリアが強くなり邪気の影響を受けにくくなる

🌟憑依体質冷媒体質の人は自我がスーパー強化されるから乗っ取られなくなる

※家系にいる内部憑依の場合は生まれつき体内にいて移動しているので、魂意識革命®︎本編です。

🌟子供が霊的影響を受けやすい時も親のバリアで変えられる

🌟巫女体質が変わる

🌟雨女・雨男もだいたいが想念に追われてるだけなのである程度変えられる

※魂が生贄や人柱になっている場合や家系にある不本意な悪魔契約からくるものは魂意識革命本編です。


健康ってお医者さんが管理することではありません。お医者さんがしてくれるのは「医学的現状把握」。


そこから肉体をどうするか?

選ぶのは自分だから、遺伝的病気以外はサクサク変えていけるようになるし、


ただ変えるだけじゃなくて育めるから、

自分の取り扱いが原因で

起こっていた繰り返す症状や、


出たり消えたりするタイプの

生まれつきの病気は変えられます。

※ぜんそくとか。アトピーも家系からきているものじゃない場合はいけます。



日常

🌟霊障・生き霊を連れてこなくなくなるから家が快適

🌟とにかく家の空間からして快適

🌟いつも晴れ、雨の日でも自分が歩く時だけ雨が止んだりして傘が無駄になる

🌟だから傘無しで雨の日も出かけるのが普通になる

🌟天気予報が外れる、外せる「どうせ晴れてくるから大丈夫だよ」っていうとそうなる

🌟「あの人がいなくなってこの人がいいなぁ」っていうとそうなる

🌟とにかく時間がいっぱいある

🌟家事育児仕事を自分1人でしていても時間がいっぱいある

🌟というか「育児」って言葉自体が言語として不成立なくらい育児なんかしなくても子供が賢く育つ

🌟自分の事しかしてないのに全部うまくいく

🌟害と縁切り、快との縁結びが早い

🌟とはいえ誰とも結びついてないフリーエネルギーでいられる

🌟だからめちゃくちゃ自分を生きられる

🌟自分のことも子供のことも悩むことが一度もなくなる

🌟そもそも悩みって言葉自体も変すぎるからいらなくなる

🌟悩みが尽きて幸せに貪欲になる

🌟毎日が楽園、家がミュージカルかディズニーランド

🌟毎日キャッキャして遊ぶように生きている

🌟日常が1番の特別な事

🌟非日常と現実世界、、みたいな変な言葉が消える

🌟癒しを求めたり発散したりとかの変なことがなくなる

🌟自然体で生きよう、ありのままの自分、そのままでいい、みたいな言葉も不自然だとわかる

🌟自分がこの世の完璧な一粒でいられる

🌟世の中の流れや他人の意見やエネルギーに影響を受けなくなる

🌟自分の選択と、プラスになるものの影響だけ受け取れる

🌟選択が1秒。

🌟頭の回転と展開させる方向が「早く幸せに」なる

🌟家からゴミが消える、子供がいても家はキレイ。無駄なし快適人生になる。

🌟空間からのストレスゼロで良質な睡眠が取れる



まだまだまだまだ、



探せばあるんですが、

ザッとこんな感じに変わりますので、


満ちる、

存在が練り上がるパワーはすごいです。


メンタルの書き換えとかでは

絶対に得られない効果が【統合】ですから、


本気で生涯幸せの更新ができますよ!



一生物のメソッドです♩