【極楽浄土に行く為の徳積みや誓いの代償】 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

世の為、人の為に生きて功徳を積むと
極楽浄土に行けると言って、
それによる誓いを立ててしまっている人がいますが、

その場合、
どんどん肉体が
死に近づいていっているはずですよ。

ものすごく「寿命」を意識したり
平気年齢で死のうとしたり
平均年齢を常に意識して、
そこまで生きられない感覚

時間がない感覚
常にお金も時間もないような
あせってゆとりがない人生になっていたり、

または身体が蝕まれて
内側から破壊されていくような現実
死にたいとは思っていないのに
フラリと時々死がよぎる人とか。

こういう場合は
自分か親か先祖が
極楽に行くための何かをしていないか
よく観察したほうがいいです。

極楽なんて本当はないんですね。
極楽があるとすれば
今が幸せな人は常に極楽なので

肉体を離れた場合でも
死んだ地点の極楽度合いからスタートするだけで
私たちに死は本来ありません。

肉体を離れた日を命日というのも
「命の日」だからですよね。

命が肉体という乗り物に
宿っていたんだけどそれが離れたから
命日なんですよ。

で、

じゃあ極楽浄土に行くことを勧めているのは
何かというと

世の為人のために生きる事
人に(存在しない)善行をすること

これをさせるためなんですけど
ほとんどの人が善行だと思っているものは
ただの課題の肩代りであり
他人の人生を生きる事
他人の感情やら行動やらの後始末を
自分が無料で肉体と心を差し出して
相手の笑顔のために行う事
「みんな」のために行う事

こういうのを「善行」と言っていて
いわば世界の生贄になっているんですね。

だからこういう
人に優しい善行をしてきた家は
だいたい家庭内不和か、先祖代々不和か、
病気が代々連鎖していたりとか
子供がほしくても絶家になります。

なぜか?
あなたが「善行」といって
繋いだコードの先は
他人の人生なので

他人の想念を大量に引き受ける事になり
他人の想念を大量に引き連れて来る事になり

メンタルが弱い人を助けたならジメジメした霊障を
お金に困っている人を助けたなら奪う霊障を
他人が汚したゴミを拾っていつも片づけているなら
ゴミを捨てるような邪気の存在を

自分が大量に引き連れてくるからなんですね。

そうすると
自分がそれを連れているから
自分の肉体、自分が過ごす家に
その邪気邪念を持ち込むことになります。

子供が欲しい人の場合は
そんなのを連れているので
肉体に子供が宿りたくても宿れないんです、
すでに大量に宿っているからです。

そして、人助けをしている人の家には
必ず介護が必要な人が登場します。

例えば、

アルツハイマーとか
何かの病気とか。
またはペットが常に病気とか。

こういうのって「病気」って
思っていると思いますが

本来肉体って完璧なんですね。
肉体には60兆個の細胞が存在していますが
(37兆2000憶の説がありますが、それは個体によって違うので私は60兆を採用しています。)

それって全部自分の守護霊なんですね。

だから転んでもそうそう怪我をしないし
怪我をしてしまった場合でも自然治癒をしてくれる。

肉体は自分という自由意志についてきてくれている
守護霊なので、

守護は自分のために働いている時
いつも健康で常に生かしてくれています。
だから今日も朝、目覚めたんですよね?

しかし、人助けをするとどうなりますか?
それはその人が自分で超える課題か
それをした人が後片付けをするものなのに
他人である自分が善行であると洗脳されて
手を伸ばした場合、

自分のその手、その肉体、その時間、
全部自分の守護ありきで生かされているものなのに
他人のために使った事になるんですね。

すると、
魂れベルが高い人がそれをすればするほど
その器と質量が大きいので、
そこに膨大についてきます。

自分の手が触れたところから
膨大についてきてしまうんです。

それは、自分の守護霊としての細胞の想念じゃなくて
他人の、他人による、他人の課題の想念。

それを常に手にしていたとしたら
自分の細胞はどんな影響を受けますか?

自分の想念じゃないものって
自分で処理できないんですね。

例えば100円玉を食べたとしたら
それってそのまま出てきてくれるか
出てこなくて手術とかになりますよね。
それと同じで、

自分の素材じゃないのに手を出すと
それを膨大に引き連れてきてしまい
自分では処理できないので
自然治癒、自浄作用の範疇外になります。

それが
肉体に蓄積するか、
または家にいる自分を守ってくれている
ペットとか、子供とか
家族とかに影響する。

それがあらゆる病気や障害を引き起こします。

病気や障害の場合は
ひきつれている想念が原因で
本来の細胞外が入りこんでいるからそうなっているだけです。

なので、松葉づえをついている人の足からは
だいたい霊臭がするし、

病院は消毒液の匂いだけじゃなく
霊臭が充満している事が多いです。

そもそも自分の素材じゃないんですよ。

だから人助けをしたらダメで、
それをしている本人の自我と意志が強い場合は
なかなか肉体にまでは浸透しないですが

ひきつれている想念は膨大なので
それが自分がいる空間の人やペットに
影響しているという事なんです。

極楽浄土にいくために
善行をして功徳を積む

こんな考え方は完全なる悪魔契約です。

天国も極楽も今。
地獄も破滅も今。

今の状態が全てで、
全員が自分の幸せに対して責任を持っている時にしか
真の平和は出来上がらないんですね。

また、看護師さんとか医師、
カウンセラーとかセラピストは
お金を通して関わっているならそれでいいんです。

無料で自分の肉体と心を使う善行が
最低最悪の想念を引き寄せてしまい
それが自分の身体や人生プランや
大切な人の身体や人生プランを狂わせている事がありますよ。

良い人のところだから障害がある子どもが
生まれるのではありません、

どんなに辛くても悲しくてもいつも前向きでいるとか、

「自分を完全に無視して自分の心を虐待している自己犠牲の人」だから犠牲が発生するだけです。

功徳や善行があるとすれば
いつも自分の心を喜ばせる事のみです。

自分がウキウキルンルンしていると
周りの人まで連れられてそうなるでしょう?
それでしか人を幸せにすることなんてできないんですよ。

触れてはダメ、やってあげてはダメ、後始末をしてはダメ
その引き連れている想念が

あなたの命の時間をどんどん蝕むことになります。
ましてや極楽浄土なんて嘘を信じてそのために
他人を救う行動をしているひとは

よく見てみて
家族に害が出て居るし家族と分断されているからね。

人は育むために生まれています。
自分と育む、子孫と育む
家族と育む。それ以外は全部経済で関わるのが当然の事です。

こうやって
家系がすでに乗っ取られている場合は、
代々何かが連鎖していたり
自分の人生も引っ張られているので

そういうのを終わらせて家系を奪還再生&自分の本来の
魂プランに戻る事ができるのが
魂意識革命®です。

#魂意識革命®
#魂意識革命協会
#PolarisCore®