【騒音被害も、不快な人間関係も変わる】 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

洗脳の解呪。御霊の権利の観点(ほんとうのこと)で生きる。「人類」の愛と育みと循環の、「完全調和」の世界/魂意識革命®︎/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎/創始者・創設者/魂意識革命協会代表

魂意識革命®の前編は
家系の力が変わるので。
 
これまでどこに引っ越しても
必ず騒音被害に遭っていた、、
 
最初は治安が良かったのに
途中から変な人が引っ越してきて、
それで妨害に遭うようになった、
 
という場合でも
そういう人が引っ越していなくなります。
 
かくいう私も
こういうことは何度も体験していますが、
 
防音がしっかりしている部屋で、
他の生活音が聞こえたことはないのに
 
下の階の人が毎週ドンチャン騒ぎで
うるさいな、、
 
と思ったり、
 
別の階の人で、
その人の家の玄関前だけ
いつも虫の巣ができたり
床が汚れていたり、
 
その人の車自体にも
毎日使っているはずなのに
巣が張っていたり。
 
なんか「不穏な人だな」
 
と感じたり、
または共用のゴミ捨て場の
マナーが悪い人がいたり。
 
そういう時に
「この人引っ越してくれないかな」
「もっと別の人がいい」
「清潔な人がいい」
 
と思ったりすると
その1週間後には
 
引っ越しが完了していた。
 
という事が何度もありました。
 
また、保育園とか学校関連で、
この先生は担任から外れてほしい、
 
この先生は、契約完了してくれないかな。
 
そう思ったものも
全部叶ってその後より良い人に
チェンジになったんですね。
 
しかしこれを
口頭で言うとか、
直接申し出る、
 
ということをすると
ものすごく角が立ったりするし、
 
自分がマイナスを被ったりするのって
嫌なので、やはり言えないですよね。
 
そして、
私は自分でちゃんと家を選んでいるのに
後からおかしな現象がついてくるわけで、
 
じゃあこれは
「何が引き寄せているのかな」
 
ということを見て行くと
やはり家系なんですよ。
 
私はそもそも不潔な人も
不誠実な人も
マナーが悪い人も大嫌いなので、
 
そこらへんはぬかりなく
「ここならまず大丈夫だろう」
というところを自らきちんと選んで
 
そうしているのですが、
 
後から来るものに関しては
どうしようもないですよね。
 
で、
 
観て行くと
 
「みんなと仲良くしないといけない」
「嫌な人がいても嫌ってはいけない」
「どんな人でも差別してはいけない」
 
という「洗脳」であったり
 
※これは親がよく言っていた言葉で
私は親の言うことを聞かずに育っているので
私は全くこう思わないし真逆の価値観です。
 
しかし「遺伝」と「家系」が
この「想念を持ってる」んですよ。
 
だから「思い込み」とか
単純な「価値観」の問題じゃなくて
 
「そういう存在が体内にいるから、
その体内にいる存在が上記のように思わないといけない
現実を引き寄せる」ということ。
 
私の心とか思考なんじゃなく
私の遺伝的、家系的周波数が
それ。
 
ということなんです。
 
ちなみに「家」の引き寄でいうと
 
あなたの魂にとっての「家」って
「肉体」ですよね。
 
だから「家」とか「土地」は
顕著に、自分の遺伝の想念、家系の想念で
決まりやすいんです。
 
だから妥協したり
嫌な人とも仲良くしようとする想念が
肉体にあると
 
魂で自分の最善を潔癖までに
選んでいても、
 
そしてちゃんと私の場合は
通告さえもしていたのですが。
※なんだかんだちゃんという。
 
でも、その間は
微動だにしなかったんです。
 
しかし
 
これは私の肉体と繋がってる縁だわ。
 
そもそも親も
他人の尻ぬぐいをしたり
お人よしに引き受けたり
 
嫌な人にニコニコしてたしね。
 
ということで、
それを遺伝と家系で扱うんです。
 
すると、
私の魂と遺伝と家系が
最適化するんですよ。
 
で、
 
これまではどんなに通告しても、
管理会社を通してもう何度もそうしていても
 
肉体の周波数を変えただけで
あっさり移動。
 
しかも本当に1週間以内に。。。
 
ということで、
毎回笑ってしまうくらい簡単でした。
 
でも、
そもそも引き寄せなければいいわけなので、
 
自分の魂と不一致な想念を
遺伝と家系から排除して
最適化していくと
 
肉体まで激的に楽になるっていう。
 
本当に「想念を纏っている」から
そうなっているだけだし、
 
これはオーラとかの問題ではなくて
そもそも「肉体がその周波数」っていうのを
 
自分で管理していけば
それでいいということです。
 
私のように
元々自分の人生自分次第で生きてきて
幸せに妥協したことはないけど
 
なぜか人の縁とか環境の縁とか
家の縁とか空間の縁とか土地の縁とか
 
そういうのに恵まれなかったり
なぜか最初はいいのに3カ月後くらいから
変な人が来る人というのは
 
それは遺伝や家系の誰かの想念が
必ず肉体から引き寄せているので、
 
それを自分の魂と一致させておけば
そもそも遭遇しないし
 
選んだ通り、思った通り
思った以上にサクッと。
 
できるということですよ。
 
ちなみに騒音の人が来る場合は
遺伝とか家系のトラウマが原因だったりするので、
 
もともとその遺伝系列
家系には、
 
何か暴君のような人が
いなかったですか?
 
暴君というのは
暴言暴力等の恐怖支配的な人もいれば、
ワガママで寄生的でどうしようもない。
 
みたいな人の場合もありますが。
 
そもそもそういう
遺伝と家系でしたよね。
 
だから場所を変えても
人を変えても
 
同じように「嫌だな」という人が
必ずついてくるし遭遇するし
しばらくすると定着するんです。
 
つまり
もともと
「肉体が持っている霊障」ということです。
 
遺伝と家系の中に
そういう人がいるからそうなっているので
 
そいつを排除しない限りは
何度でも登場します。
 
だから
魂意識革命®は
 
身体の中にある60兆個の
(37兆2000憶とも言われるけど私は60を採用)
 
「細胞」を「霊」として「想念」として
扱って、その想念自体を変えていくので
 
だから肉体の周波数が変わり
現実があなたの本体である魂と
調和していくというわけ。
 
直接頑張っても全然らちがあかないものは、
そもそも肉体にそれがあるから
どうにもならいだけです。
 
全部どうにでもできます。
 
ちなみに健康診断の結果も
毎年向上していて、
また目が良くなりましたし、
 
さらに肉体の肉質自体が
フワフワに戻りました。
 
細胞を扱うって
こういうことなのです。
 
どうにもならないことの
専門が魂意識革命®です。
 
 
ちなみに、
マンションでいうと
ワーク後すぐに1件ずついなくなり
 
調子に乗ってワークしていたら、
トータル3件いなくなってくれました。
 
※建物自体の空間がとにかく軽いです。
新しい人はキレイな女性が引っ越してきてくれました。
 
また、
 
保育園が契約している関連の人で
不誠実な会社の人がいたので
 
契約終了してくれないかな
安心して任せられないな、、と
思っていたら、
 
これまで
園が始まってからずっと同じ業者だったのに、
すんなり契約解除となり
 
今度は違う業者が来てくれるようになり、
子供達も「めっちゃかっこいい先生!!」」と
大喜びだったそうです。
 
子供の担任の先生も
思っていた通りの希望の先生になり
昨日は祝杯をあげました。
 
マンションの件は1件だけは
管理会社に何度も通告していたのですが、
全く動かすだったのに、
 
これは遺伝と家系なんだとわかってから
サクサクと3件いなくなってくれました。
 
かなり前の話なので、
転勤とか移動が多い春先だからとか
関係ない時期にいなくなってくれました。
 
個人的に車にすら巣が張っていた人が
騒音とかの害はないけど
一番嫌だったので、
 
すんなりいなくなってくれた時は
大喜びでした。笑
 
肉体がどんだけ私と不一致だったのか。
 
そもそも考え方から何から何まで
真逆なので、
 
あらゆる面で人生が逆境だったのですが、
肉体と魂の不調和が現実化していて、
 
私にとって合わないものは
全て見事に遺伝と家系の想念が集めているので、
 
もう怖い物無しです。
 
自分で幸せを選んでいるし
行動することをやめたことがないのに
なぜか不協和音がある方
 
遺伝、家系ですよ!!
 
何十年動かないものでも動いたりするので、
だから魂意識革命®は
最短最速の効果なんです。
 
自分で頑張るのをやめて
※本当にめっちゃつかれるのに費用対効果が
釣り合わなさすぎるほど疲弊しますよね。
 
家系と遺伝を統合しましょう。
 
#魂意識革命®
#人権力子育て®
#魂意識革命協会