「お金が絶対に貯まらない」家系の因縁 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

洗脳の解呪。御霊の権利の観点(ほんとうのこと)で生きる。「人類」の愛と育みと循環の、「完全調和」の世界/魂意識革命®︎/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎/創始者・創設者/魂意識革命協会代表

お金を稼ぐ力があるのに

絶対にお金が貯まらないようにしている

家系の因縁というのがあります。

 

 

 

  こんな想念を持っている家です

◎命を取られるくらいならお金を取られたほうがいい

◎生きてさえいればまた稼ぐことができるけど命を取られたら稼げないからダメだ

◎お金をたくさん持っているから狙われるんだ

◎お金を持っていたばかりに害されるんだ

◎お金を持っている人妬まれるし僻まれるから絶対に大金を持ってはいけない

◎銀行に行く時は必ず周りを見渡してからいくこと

◎そうしないとどこで誰が狙っているかわからないんだから危ないから

◎日頃から寄付などをして徳を積んだほうがいい

◎少しでも困っている人を助けていればそれが善行となって安心して暮らせる

◎贅沢な暮らしをしてはいけない

◎贅沢な暮らしをしていると他の人に嫉妬されるからいけない

◎華美な服装や贅沢な暮らしをしているとそれだけでターゲットにされる

◎高級車や高級なアクセサリーなどを所有してはいけない

◎この家は裕福なんだ!とバレると狙われるから絶対に慎ましやかに暮らさないといけない

 

などなど。

 

 

こういう想念を

 

 

家系のレベルで持っていると

 

 

 

お金or命

 

 

という究極の2択になります。

 

 

これは「究極の2択」なんですよ。

 

 

お金と命どっちが大事なの!!って言ったら

命に決まってはいるんですが、

 

 

そもそも天秤にかけるものではなく

 

 

お金を生み出したのは何ですか?

 

といったら

 

 

時間という命から生み出したものですよね。

 

 

自分がどこに時間を使ったか

自分がどこに命を使ったか

 

 

これはイコールで、

 

 

その結果お金が生み出されているわけだから、

 

 

お金というのは命の結果紡ぎ出されたものです。

 

 

 

※ちなみに汗水たらしたから命がかかっているということではありません。

お金を受けとる瞬間にどんな行為をしていても

全部不労所得だとしても、それは不労所得になるための行為をした結果なので

時間という命や知恵を使ってこそのことです。

 

 

 

上記が普通のメンタルブロックなら

 

サクッと解除すればうまくいきますが、

 

 

これが「家系の想念」の場合は

 

 

先祖代々のどこかの時代において

 

実際にお金を持っていたばかりに

犯罪に巻き込まれた経緯などがあると

 

 

遺伝子のトラウマとして残ってしまうので

 

 

本当に身体の芯からブルブル震えるくらいの

恐怖があるはずなんですよ。

 

 

なので、

 

 

メンタルの話ではなく

 

遺伝子とか魂の話になってくるので

 

 

上記の思想がトラウマから生まれた場合は、

 

 

その傷を再生しないと

 

 

絶対に稼げないようになるか、

または、稼いでも絶対にお金が貯まらない状態になります。

 

 

 

  具体的にはこんな感じになっているはず

◎ある一定の貯金額になるとそこから思い切り使って減らす流れを作る

◎こまめに散財してお金を何に使ったか覚えていないレベルになる

◎なぜか貯まると大きな出費が出る

◎よし!稼ぐぞ!と思った矢先に親戚にドロボウが入ったり未遂になったり「かつてのトラウマの再現」になりかかる

◎なぜか夜中にミシミシと人が歩く気配が家の中にする(霊障として呼び寄せる)

◎家系内にお金に困窮している人が必ずいて、その人が家系の誰か、家族の誰かにタカっていたり、ニートになったりしている(かつて害した存在の内部憑依)

◎成功しそうになると必ず商談や何かがストップして先に進めなくなる

◎成功しそうになると必ず相手先のトラブルなどで先に進めなくなる

◎自分からはどうしようもない感じで先に進めなくなるから諦める流れがちゃんと用意されている

◎最終的には「細々でいいから幸せに暮らせれば充分。うちはお金持ちなんてならなくていいし」という言葉が出るあたりでマイナスになる流れがストップする

◎しかしまた野心を持ったり夢や希望を持ったりした瞬間からマイナスの流れがやってくる

◎「生活ギリギリ」になると心が安心する

 

 

などなど。

 

 

こんなおかしな流れになっているはず。

 

 

この場合は、

 

 

家系の想念を断ち切るといよりも

 

 

遺伝子や魂にある傷を再生させる&

害された痕跡や、害された時に取り込んでしまった

相手の内部憑依を清算しないと

 

 

何度でも同じ流れがやってきます。

 

 

とくに、

 

 

 

 

  実際に犯罪に巻き込まれた家系だった場合は

◎家系内にお金にだらしない人物が存在している

◎親とか、その時金がある相手にたかったりして「ある奴から奪えばいい」と思っている存在が家系内にいる

◎お金をあげないと逆ギレして攻撃してくるか、逆ギレして癇癪を起こし自殺を図ろうとするなど、とにかくどんな手段を使っても奪おうとしてくる者が家系内に存在している

◎またはパートナーになった相手がそういうタイプに豹変したりする

◎毎回貧乏な人としか縁ができない、そして人の金で生活しようとしてくる

◎ヒモ希望の存在がたくさん人生に登場する

 

 

などなど。

 

 

こんな現実になっているはず。

 

 

実際のトラウマの傷になっているかどうかは、

 

 

内部憑依が存在しているか否かで判断できますが、

 

 

家系内にお金にだらしない人や

お金面で暴力的な存在がいる場合は、

 

 

間違いなく存在しています。

 

 

 

その当人をどうにかするというより

 

 

昔はそういう人物ではなかったはずなので

 

 

内部憑依による霊障です。

 

 

なので、

 

 

内部憑依の霊障を排除することができると

※その時代、家系を害してきた存在の粒子のこと。

 

 

そもそも家系にそのような存在がいなくなるほか

トラウマの傷の痕跡が消えるので、

 

 

安心して稼げる、貯められるようになります。

 

 

image

 

 

 

→魂意識革命®3ヵ月コースはこちら。

 

→個人セッションはこちら。

 

→ポラリスコア・ライトボディヒーリングセッションはこちら。

 

→幸せ親子ライフ♡人権力子育て®4週間コースはこちら。

 

→アンシェントメモリーオイルはこちら。

 

→ポラリスコアスキンケアオンラインショップはこちら。