害する人は害するし、害さない人は害さない。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

人間には誰にでも失敗がある

 

って言いますが、

 

自分単体で、人生の失敗をすることと

 

他人を害することは

 

全く違うテーマです。

 

 

例えば

 

本当は好きなんだけど、

 

好きさ余っていじわるをしてしまう

 

 

とかの場合でも

 

 

スカートめくりをしちゃうとか

※どうコミュニケーションを取ればいいかわからない結果。

 

虫を目の前に持って行って泣かせちゃう

※自分が好きなものなら相手も喜ぶと思った結果。

 

 

というのと

 

 

大好きなんだけど

気持をとう表現していいかわからなくて

 

 

叩いちゃう

殴っちゃう

 

 

のとは

 

 

全く種類が違うの、わかりますよね?

 

 

 

しかし

 

 

多くのDVを受けている女性は

 

 

殴られているのに

 

 

あの人もいいところがあるし

反省するつもりはあるし

本当は優しいところもあるし

 

って言いますよね。

 

 

 

これがどういうことか、わかりますか?

 

 

 

こういうところの

タガが外れてマヒしている人って、

 

 

昔から暴言とかを当たり前に受けてきているし

 

 

親が

 

 

これは愛だから

あなたの為を思っているから

お前が大事だから言ってるんだ

 

 

と、言っているようなタイプだったはずなんですよ。

 

 

ようは

 

 

洗脳

 

 

ですね。

 

 

変な占い師に入れ込まなくてもw

 

 

普通に日常の中で

親から洗脳されておかしくなっている人は

 

 

たくさんいるということです。

 

 

 

さて、

 

 

タイトルに戻りますが、

 

 

害する人は害するし

害さない人は害しません。

 

 

 

同じ環境で育っても

 

 

自分が大人になった時に子供を害して

自分と同じ目に遭え!と思う親は害するし、

 

 

本当はこんなふうに害したくないんだ!

でも身体が勝手に動いてしまうんだ!と言いながら

害する人は害します。

 

 

逆に、

 

 

自分が大人になった時に子供を害さないように

学ぼうとする人の姿勢は違います

 

 

後者は、

 

 

そもそも普段から

他人を害したことがないはずです。

 

 

 

だからそもそも

 

 

 

魂の種族が違うのですよ。

 

 

 

私のところに来られる方は、

 

 

自分が害されてきた経験を

膨大に持っていても

 

 

そうなりたくないし

そうならないように

 

 

自分の内面を

遺伝子レベルで整えにきます。

 

 

だから

 

 

連鎖がピタリとその代で終わるんです。

 

 

それができるのが

 

 

魂意識革命®です。

 

 

また、

 

 

そこまでいかなくても

 

 

本来の親子ってどう関わればいいんだ?

 

 

って思っている方は

 

 

人権力子育て®に来るんですよ。

 

 

どちらも

 

 

自分の人生に責任を持っている人だけ

 

 

ですね。

 

 

 

全て、

 

 

誠実さが成せる姿勢です。

 

 

 

だから、

 

 

私はこういう

 

 

善良で誠実な人が

 

 

他人の害から人生を壊されてきた歴史から解放されて

 

 

魂同士で、大切な人と育み合えるように、

 

 

 

魂意識革命®と

人権力子育て®の

 

 

2本を徹底的に人生かけて

磨き上げてきて、伝授しているんです。

 

 

 

私が今

 

 

心の底から毎日、

 

 

幸せだからです(^^♪

 

 

あなたを待っている

ソウルメイトが必ずいますよ!!

 

image

本来の魂の力を土台から底上げしたい時に

助けてくれるオイル。

 

どこにも道がないように見える時

突破口を開くのはいつも自分の魂の経験値です。

 

 

 

 

 

→個人セッションはこちら。

 

→ポラリスコア・ライトボディヒーリングセッションはこちら。

 

→幸せ親子ライフ♡人権力子育て®4週間コースはこちら。

 

→魂意識革命®3ヵ月コースはこちら。

 

→アンシェントメモリーオイルはこちら。