愛はこの世で最も確かなもの。PolarisCore®に託した想い。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

愛は原型がないし

不確かなものだと感じている人も多いかもしれないけれど、

 

 

この世で最も確かなものが

 

 

「愛」なんだよ。

 

 

愛と森羅万象は同じ

(移り変わり、生と死、輪廻。流れ、時間)

 

愛と宇宙は同じ

(ただ在るもの、バランス、完全性)

 

愛と光は同じ

(ただ在るもの、根源、生命)

 

 

そしてその証明が「人間」なんだよ。

 

 

人間がいるということは、

 

 

それ自体が確かな

愛の証明だということです。

 

image

ポラリスコアスキントリートメントの

ボトルには、

 

The universe love

 

という文字が刻まれていますが、

 

 

これこそ

 

愛、

宇宙

森羅万象

 

普遍的なもの

最も確かなもの

完全性

 

という意味です。

 

 

↓↓↓

___________

 

キラキラ→魂意識革命®はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→人権力「個」育て♡はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→PolarisCore®(ポラリスコア)オンラインショップはこちら。キラキラ