日本人が「無宗教」と言える奇跡。日本の魂と源。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

宗教、思想は個人の自由ですよね。

 

けど、生れた土地、場所によっては

それが許されないところに生まれることもある。

 

日本人に宗教は何ですか?と聞くと

ほとんどの人が「無宗教です」と答えるそうなのだけど、

 

そうすると

そうじゃない文化からすると

 

「何の秩序も持っていなくて何をするかわからない奴」という

認識になりやすいらしいんですね。

 

 

これは

 

 

私は持っていない視点だったので

盲点だったなと気づきました。

 

 

その上で、

 

 

日本人が「無宗教」と言えることは

とてつもない奇跡であり、

 

日本に託されている課題は大きいなと

昔から感じていただけに、

 

これを伝えねばなりません。

 

 

無宗教でも

 

 

日本に生まれながらにして

何かを信仰していても

 

 

それも全部「自由」です。

 

私は宗教を認めているし

否定していません。

 

 

でも、

 

生れながらに

「選択」が可能である国に

生れることができた私たちが

 

 

最も世界に体現で示すべき

大きなミッションがあるとしたら、

 

 

それは

 

 

私たちは

自分の胸の内側にある

「良心」に従って生きる

民族である

 

 

ということです。

 

 

 

思い出してください。

 

 

私たちは子供の頃

まだ「道徳」が

よくわからない年齢の時から

 

「教え」として

授かっていない年齢の時から

 

 

すでに

 

 

自分が誰かを傷つけた時

同時に自分も「いやな気持ち」になり

泣いてしまったことはありませんか?

 

 

自分が大切な人の笑顔を曇らせた時

「バツの悪さ」から逃げたくなったり

どうしたらいいか、

わからない気持ちになりませんでしたか?

 

「よかれ」と思ったことが

裏目に出てしまった時に

自分が「傷ついた気持ち」に

なりませんでしたか?

 

 

そうです。

 

私たちは

「最初から知っている」んです。

 

「あの感覚」が

「良心」だということ。

 

これが「愛」で、

これが「魂」で、

これが「源」だということ。

 

だから日本は

「無宗教」も「信仰」も

自由なんですよ。

 

だって、

生きているだけで

すでに「ある」から。

 

image

 

そして

も覚えておくべきことは、

 

「良心」と「道徳心」は

イコールではないこと。

 

「良心」は

「その都度立ち止まること」ができ、

 

「道徳心」は

「遂行してしまう」。

 

「良心」は

「多様性に対応」でき、

 

「道徳心」は

「裁き」が生まれることがある。

 

 

ここが大きな違いなんです。

 

 

 

日本人の遺伝子は

とても誇り高く高尚なんです。

 

 

「お侍」の時代から

すでに「在り方」「美学」を磨いてきている。

 

 

その後戦争があり、

いろんなことが教育面で禁止されていることがあるけれど、

 

 

それでも

勤勉で、和の精神を重んじる人が

とても多いし、

 

 

そもそも天皇が繋いでくれているものが

「祈り」なのです。

 

 

そして天皇を掘り下げると

国創りに繋がる。

 

 

どんな宗教が輸入されてきても

否定することなく「尊重」ができ、

 

 

日本を守っているのは

八百万の神

 

 

「一粒」が「万倍」になることを

知っている民族。

 

 

 

「無宗教」なのではなく

「すでにある」という事を知り

 

 

生きているだけで

「源」と繋がっている生き方、

 

 

″「個」であり「全」である”

生き方が

 

「和」を創る唯一の方法だと

知っているのが

 

 

日本人の遺伝子なんですよ。

 

 

↓関連記事↓

 

日本人は

「水」の在り方そのものなんです。

 

生命は海から生まれたと言われるように

 

この地球上にいる

生きとし生ける全ての者にとり、

 

「水」が根源的な

在り方の基準。

 

生き物の「先生」。

 

 

だから

 

 

①存在を滲ませてはいけない

 

②他の人が「個」を象ることを

害してはいけない

 

③自分が「個」であることを

害させてはいけない。

 

 

 

これが全てです。

 

image

 

そしてPolarisCore®も同じ。

 

 

地球の地層に蓄積した腐植土から

ほんの僅かにしか摂れない

奇跡の成分「フルボ酸」と、

 

 

日光と海水と風だけで

人の手を加えずに自然に結晶化した

「完全天日塩」

※普通の天日塩の創り方とも違うので

「完全」天日塩です。

 

 

そして

古くから薬草として使われてきた

「ゲットウ」

 

 

そして

高級美白成分「フラーレン」。

フラーレンの構造は、

数十個の炭素原子が滲むことなく

同素体となった構造をしている。

 

 

まさに

 

 

「源」そのもの

「神」そのもの

「全て」そのもの。

 

 

これがPolarisCore®(ポラリスコア)の材料。

 

 

だからすごいんだよ。

 

 

使い続けた時の

「肌の光」が物語ってくれる。

 

 

自分が光だって、

「自分を構成している細胞全部が光だ」って

「細胞こそが八百万の神」だって

 

思い出させてくれる。

 

 

私はね、

 

 

「源(良心)(あの感覚)」と共に在る魂たちと

幸せに生きていきたいんだ。

 

そういう人が

心から笑顔で安心して

幸せに生きられる世の中を繋いで行きたいんだ
 

だから

害させない生き方

魂を譲らない生き方、

 

戦いや批判のように

「誰かを変えようとする革命」ではなく

 

ただ、

自分が自分の魂の登山をする

 

生き方、

在り方を伝えているんだよ。

 

 

誤解しないでほしいのは、

 

 

日本人以外にも

「源(良心・愛・光)」を

知っている人がたくさんいる。

 

「道徳心」で縛られて

悲しい目に遭ってきた人達が

声を上げて立ち上がっているよね。

 

 

だから、

 

 

勇気ある魂達が

安心して生きられるように。

 

 

それぞれの居場所を

安らぎの故郷として築き上げるんだよ。

 

 

その「居場所」とは

「わたし」という

肉体の土地のことです。

 

 

人間が唯一

「所有」している土地は

「わたし」という大地です。

 

 

↓↓↓

___________

 

キラキラ→魂意識革命®はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→人権力「個」育て♡はこちら。キラキラキラキラ

 

キラキラ→PolarisCore®(ポラリスコア)オンラインショップはこちら。