誰からどうみても

 

女性としてのスペックが高い

 

 

 

そう思う女性なのに

 

 

なぜか男運がない、、、

 

 

 

モテるのに

 

男運がない、、

 

 

 

って人、いますよね。

 

 

そういう人がやっているのは

 

 

だいたいが

 

 

こういうことです

◎見た目のためなら際限なくお金をかける

◎実際はカツカツなのに「見栄え」のいいものを所有したがる

◎デートのたびに「違う服」を着ようとする

◎ジムやトレーニングをしているのは彼氏のため

◎料理を覚えたり家庭的になろうとするのが彼氏のため

◎「映え」にこだわる

 

 

などなど。

 

 

本当に楽しくてやっている人もいるので

 

 

それもいいのですが、

 

 

全部「相手のため」ってなっていたりするんですよね。

 

 

 

美容も好き

お金も好き

キレイなものが好き

 

 

こういうのは別にダメじゃなくて

 

 

むしろどんどんやったらいいと思うのですが、

 

 

見栄えとか

所有しているものにばかりお金をかけていて

 

 

男運がない人っていうのは

 

 

本当に

根源の根源の根源を掘り起こすと、、、

 

 

 

「いい子ちゃん症候群」なんです。

 

 

幼少期の自分を振り返って見た時に

 

 

 

親が厳しかったり

親が難がある性格だったり

親がとてもすごい人だったり

親が人としてNGなタイプであったり

 

 

 

自分が自分らしくいられない

 

 

というような体験をしている人に多いです。

 

 

 

自分が自分らしくいる感覚

 

 

普通に家の中で過ごす感覚

 

 

安心してありのまの自分を受け止めてもらう感覚

 

 

これを知らないので、

 

 

とても居心地が悪かったはずなんです。

 

 

その居心地の悪さを解消するために

 

 

どんなふうであれば

安心できるのか?

 

 

どんなふうであれば

安心して生きられるのか?

 

 

模索した結果

 

 

見た目や見栄えに

行き付くことが多いんですね。

 

image

 

それがなぜかというと、、

 

 

内面のことって

 

ある程度関わってみないとわからないですよね。

 

 

成績だとか

 

何が得意だとか

 

 

そういうことも

 

 

実際に過ごしてみないとわからないですよね。

 

 

 

それに比べて

 

 

見た目って

 

 

はじめまして!

 

の瞬間から見えてますよね。

 

 

 

だから

 

 

 

かわいければ

キレイならば

 

 

ただそれだけで

好かれる理由になることが多いんですよ。

 

 

だから

 

 

もともと居心地が悪かった人としては

 

 

そこ(見た目・見栄え)に無意識に

 

 

救いを求めたのが最初のきっかけなのではないかと。

 

 

それって

 

 

10代とか20代とか

 

 

家庭願望がない人は30代までとかなら

 

 

ある程度通用するんですよね。

 

 

きれいなら

かわいいなら

 

 

それだけで褒めらるし認められるし

 

 

居心地がいいし

 

 

受容してもらえる感覚になる。

 

 

でも

 

 

ある程度それを過ぎてくると、

 

 

周りに既婚者が増えてきて

 

 

独身の人も限られてきて、、

 

 

相手もある程度大人である、、

 

 

 

ってなってきたときに

 

 

都合のいい女

 

 

になってしまうことが増えてしまうんですよ。

 

image

 

 

そして

 

 

魂の観点からすると

 

 

親がそうだから

 

自分がそうなってしまったのではなく

 

 

もともと

 

 

自分のことを大切にできないカルマがあるから

 

 

居心地がわるい家系を選んだり

そういう家を現象化しているので

 

 

ここの部分がもともと自分のカルマってことですね。

 

 

だけど

 

 

相手に好かれるためには

見た目を磨かないといけないので

◎相手にとって素敵に見える自分を演じる。

◎相手が気に入ってくれる自分を演じる。

◎相手の好みのタイプを演じる。

◎見た目が相手の好みになるように磨く。

◎性格が相手の好みであるように磨く。

 

 

などのように

 

 

ひたすら相手にとっての「いい子」を演じるんです。

 

 

これが

 

 

いい子ちゃん症候群。

 

 

だから

 

 

楽しい♡っていう美容より

 

 

美容をやらなきゃ!!!

 

 

って感覚がベースで

 

 

楽しんでいる風な人とかが多いんです。

 

 

 

だからね、

 

 

見た目はキレイですよ。

 

 

ネイルとか髪とか服装とか

 

 

相手に魅せる角度とか

 

 

そういう仕事をしたらいいのでは?って思ってしまうくらい

 

磨き上げていることも多いですが、

 

 

そしてモテますが、

 

 

全て相手のために象った自分

 

 

相手に好かれる相手好みの自分なので

◎本当のあなたは出せない

◎いつまでも愛を育む関係にはなれない

◎今日会話した内容を頭でリピートして過失がなかったかをチェックする

◎見た目を売りだしているのは自分なのに身体の関係だけなのではと疑う

 

 

などなど

 

 

どんどん不自然な行動になっていき

 

 

いつまでも

 

 

愛も安心も得られない状態になっていくんです。

 

 

 

こういう方の場合

 

 

見た目が不幸そうな人よりも

 

ある意味重症なんです。

 

 

 

不幸そうな人なら

 

 

助けるのが好きな人が登場するかもしれませんが、

 

 

↑ある意味幸せですよね。

 

 

 

見た目も完璧

スペックも完璧

 

 

なのに「いい子」で相手に合わせちゃう

 

 

 

なんていうふうになってくると

 

 

 

ヒモ男みたいなのが近づいてきたり

 

 

見た目が誠実そうな遊び人とかが近づいてきたり

 

 

 

いろんなのが集まりますからね。笑

 

 

 

このままだと

 

 

何をしても助からないですよね。汗

 

 

 

だから

 

 

やらないといけないのは

 

 

幼少期の環境はダミーなので

 

 

自分の魂との対話を通して

 

 

本当の自分を発掘していくこと

本当の魂の声と自己統合していくことなんです。

 

 

これが

 

魂意識革命®でできますが、

 

 

自己統合していくごとに

 

 

一番最初に現れる変化としては、

 

 

これまで持っていた服や装飾品などが

 

 

全然好みではなかったと気づいて棄てたくなりますよ。笑

 

 

 

そして

 

 

住んでいる家

持っていたもの

 

 

全部重たいと感じるはず。

 

 

すぐにそうなるので

 

 

その時自分の顏をみてみてください。

 

 

キレイな女性

憧れの女性

完璧な女性

 

 

っていう雰囲気から

 

 

肩のチカラが抜けた女の子の顏

 

 

見えるようになっているはず♡

 

image

相手のために磨いていた

 

 

「知らない人みたいな自分」から

 

 

本当の自分のかわいい顏になって

 

 

本当の自分の顔を笑顔にしながら進めるようになるんですよ♡

 

 

 

そう成りたい方はこちら↓↓

極上の愛を自分の中に育む

→魂意識革命®

→お申込みはこちら

 

幸せの道しるべ

→ゆみ流♡魂相談室

→お申込みはこちら

 

「純度100%」魂の愛を極める旅

→至極幸福領域♡魂練磨コース

→お申込みはこちら

 

スルスル♡ふわふわ「肌投資」♪

→ご購入はこちら

→ご感想・お問い合わせ

 

image

anemoneに掲載されました♡

image

 ananに掲載されました

その他参考記事

<自己愛>

→見た目と内面にギャップがあり苦労人、ジェットコースター人生の人

→進めば進むほどに「心が孤独」になっていく人

→理由もなく孤独感、寂しさ、枯渇感、虚無感が「ふと湧いてくる」人。

→悩みもないけどやりたいこともない「日常の繰り返し」の人。

→加害者も「かつての被害者」だと思っている人

→人の相談を一緒に考えて自分のパ―ツをあげてしまう人

→わからない人のことを考えるクセがある人

→嫌だと言っても突破される人

→毒親という概念を持っている子孫の本当のテーマは

→愛することで克服するのをやめて愛し愛される関係へ

→一番難しい「自己愛」。愛したその先にある最も大切なこと。

→自己愛、自尊心、自己肯定感が「人権力」を司る。

→お母さんとの関係ではなくて「細胞」が原因なんです。

<恋愛・結婚>

→恋愛や家庭についてプロに相談する上で重要なこと。

→恋愛をすると相手が全てになってしまう人

→「選んでもらおう、求めてもらおう」とする女性

→カルマメイトばかりと出逢う人。

→暴言や粗雑な対応に耐性がついてしまっている人

→結婚、家庭、子供、異性に「興味がない」「嫌い」「執着しすぎ」の人

→過去の恋愛を振り返るとなぜ好きだったかわからない人

→離婚したいのにできない人。

→男を見る目がない人

→一族が反対する結婚・カルマメイト

→見た目は今世のプランだから

→ソウルメイトは骨組みが決め手

→カルマメイトと決別し、ソウルメイトに出逢う。

→「あの頃はこうだった」という危険信号。

→プロポーズされないことに悩む人の盲点

→「難あり」な人とばかりご縁する人のカルマ。

→【重要!】愛に受難する人に絶対に「ある」もの

→美人なのに男運がない「いい子ちゃん症候群」。

<先祖、遺伝、家系>

→わたしを愛さない「毒親」だと思っている人。

→先祖の意志を継ぎがち、自分ではなく先祖を生きてしまっている人。

→虫歯のなりやすさと先祖の課題

→精神的、肉体的虐待は連鎖しない件

→業が深い家系、因縁が深い家系とは

→3日おきくらいのペースで親子間の大喧嘩を繰り返す家に住んでいた人

→自分を生きているのに先祖意識が妨害してしまう場合はこんな現実になる。

→理不尽な経験が多く、人権、気持ち、家族、家を侵害されがちな家系

→嫁姑問題がある家系の遺伝子だと生きにくい理由と解決方法①

→嫁姑問題がある家系の遺伝子だと生きにくい理由と解決方法②人権力

→嫁姑問題がある家系の遺伝子が生きにくい理由と解決方法③魂レべル

→男児に自殺や病死が出る家系がやめると良いこと

→水子の祟りという概念がある家系の人がやるといいこと

→親や先祖が口出しや干渉をするタイプだった場合の子孫の現実化

→親に感謝することを推奨する家系の子孫の課題は

→「毒親」「機能不全家族」の子孫の苦しみの本質

→愛し愛される関係以外を「家族」とは言わないから

→自分×遺伝子の戦いを終わりにすると「魂の願い」がわかる。

→結婚、妊娠、出産、家庭を築くのが不安な方へ

→あなたと遺伝子の関係性=あなたの世界

→一族に因縁があるかどうかの見分け方。

→家系から逃れられない呪いの正体。

<人間関係>

→いい人ほど食い物にされる「理不尽」な世界を生きている人

→宇宙規模の愛、人類愛、ナチュラルにワンネス意識の人

→理不尽な妨害は「魂レベル」の違い。

→人間不信の正体と「見る目」をつけること。

→何もしていないのに陥れられる人の特徴。

<仕事>

→多くを所有できるのに「安心と愛だけ」叶わない人。

→使命感か、幸福感か、自分起業、自分ビジネスをしている人。

<豊かさ>

→お金の掛け方。自分宇宙オーダーの原理原則。

→自力と意地っ張りとお金の関係性。

→お金に好かれるには。

<体質>

→メンタルの不安定さを何年も何十年も抱えている人

→エンパス、霊媒体質、他人を浄化してしまう、HSPの人。

→細胞に他人を取り込んでいて幸せを先に壊される人

→家族の体調不良や業を「もらう」「背負う」人

→他人の人生を追体験してしまう人、相談に乗るクセがある人

→他人から受けた細胞の呪詛を返却し本来の周波数に還る。

→細胞に染みついた不快=体調不良=病気

→細胞に染みついた「性の怨恨」と浄化と再生。

→自律神経とホルモン=身体は神様

<スピリチュアル>

→親と同じ信仰に邁進し、結婚や縁を逃してしまう人

→体験したことがないのに強いトラウマ、罪や罰がある人

→運がいい人と自力になる人の違い①

→運がいい人と自力になる人の違い②

→ウイルス・他人を受け入れる器はゼロで良い話

→神降ろしや媒体になる仕事をしてはいけない理由

→使命感で動いているものは先祖からの乗っ取り

→「メソッド」と名乗れるものは実は少ない