付き合う人付き合う人

 

性格だったり

お金だったり

人間関係だったり

仕事だったり

 

何かしら「難あり」の人とばかり出逢う人っていますよね。

 

他の人は

 

恋愛してキラキラして

どんどん幸せになっているのに

 

どうして自分は

恋愛だけダメなんだろう?

 

どうして

幸せになれそうもない人ばかり

選んでしまうんだろう、、、

 

 

って思う方。

 

 

 

こういう方のカルマは何かというと

 

 

◎世話をやくクセのカルマ

◎嫌いな人を理解しようとするカルマ

◎嫌いな人でも愛そうとするカルマ

◎困っている人を救おうとするカルマ

 

 

 

これを持っています。

 

 

恐らくですが、

 

 

子供の頃の

家庭環境が居心地が悪く

 

 

しかも

 

 

親や兄弟など

 

 

誰かしら家族の中で

 

 

苦手と感じたり

嫌いだと感じたり

 

 

そんな人はいなかったですか?

 

 

だけど

 

 

そういう環境が嫌でも

 

どうにか暮らすしかないわけで、

 

 

 

そうなると今度は

 

 

嫌いな人でもうまくやろう

嫌いな人を理解しよう

 

 

とするクセが身につくんです。

 

 

 

ちなみにいうと

 

 

幼少期の家庭環境がよくなかった人のカルマは

 

ほとんどこれです。

 

 

このカルマがあるから

 

 

そういう家に生まれたんです。

 

 

 

家庭ありきなんじゃなくて

 

あなたのカルマありきで現実化しているんですよ。

 

 

 

※おさらいですが、

カルマ=あなたがあなたを幸せにしない魂レベルのクセのことです。

 

image

 

そしてもう一つのパターン。

 

 

あなたの幼少期の環境が良好だったとしても

 

 

◎世の中には大変な人がいる

◎世の中には恵まれない人がいる

◎世の中には幸せになりたくてもなれない人がいる

 

 

と思うクセや

 

そういうことを

 

ことごとく言われて来なかったですか?

 

 

これは

 

 

あなたが過去世から持ってきているもので、

 

 

その時代

 

自分は裕福だったけれど

 

そうでない人もいるんだ、、

 

という光景を目の当たりにして

 

深く傷ついてしまったことによって

 

インプットされているから

 

 

 

そういうことが

 

 

◎人よりも気になったり

◎親の口を使ってあなたに教え込まれたり

 

 

そんな現実になっているんです。

 

 

ちなみに

 

 

家庭環境が良くなかった上に

世の中には幸せになれない人もいるんだ

 

って思っている

 

ハイブリッド型の人もいます。汗

 

 

 

じゃあ

 

こういう人は

 

どうしたらいいのかというと

 

 

相手を救うクセが無意識的に発動しているので

 

どんなに相手を変えても

 

必ず「難あり」な人を引き寄せます。

 

 

なんなら、

 

最初の3カ月くらいまではハッピーだったのに

 

だんだんとフタを開けてみると「難あり」だったことがわかるなど

 

必ず現象化させてしまいます。

 

 

でも

 

 

あなたが頭や心で

 

相手を救おうなんて思っていないわけですから

 

あなたの魂が呼び寄せているんですね。

 

だからコントロールできないんです。

 

 

そのため

 

本当に救わなければいけないのは何かというと

 

 

あなたの

◎世話をやくクセのカルマ

◎嫌いな人を理解しようとするカルマ

◎嫌いな人でも愛そうとするカルマ

◎困っている人を救おうとするカルマ

◎世の中には大変な人がいると思っているカルマ

◎世の中には恵まれない人がいると思っているカルマ

◎世の中には幸せになりたくてもなれない人がいると思っているカルマ

 

 

から

 

 

自分を救い出すことなんです。

 

一番救われていないのは

 

実はあなたなんですよ。

 

image

え?わたし??

 

 

 

そもそも

 

 

嫌いな人を堂々と嫌いになれないのも

 

不幸せな人にばかり目を向けてしまうクセも

 

あなたが持っているんですね。

 

 

つまり

 

 

一番のカルマは何かというと、

 

自分の人生に集中できないこと。

 

 

これが根源的なカルマなんです。

 

 

 

さっきまで書いていたのは

 

 

表面的なカルマですね。

 

 

だから

 

 

信じられないかもしれないけど

 

 

よく自分を観察してみるとわかるけれど、

 

 

ドラマとか映画とか本とか

 

 

自分の日常にない物語のことが

 

 

好きだったりするのも特徴なんですよ。

 

 

 

※それ自体を否定していないです。

 

 

自分の人生にネタがないと

 

 

他のところからネタを探そうとするんですね。

 

 

 

私からすると

 

 

自分の現実が一番面白い映画だと思っているから

 

 

映画館で座っていることすら困難なレベルで

 

 

人が創った物語に時間を費やすのが苦手です。

 

 

※たまにドハマりして何度も読む本などは

自分の人生とリンクしまくっているから

自分の魂をより幸せにするためにセルフワークのネタとして

活用しているから何度も読むのですね。

 

 

自分の人生に集中できない人が持っている

カルマのさらなる根源は

 

 

人生創造を知らないことにもあるのです。

 

 

だから

 

 

実際は

 

 

難がある人といるほうが

刺激的で面白いと思っているんですよ。

 

 

 

ずっと問題を創り出してくれるから

 

 

その「困ったこと」に自分が取り組めるものね!

 

 

↑暇を解消しているということ。

 

 

 

人の人生の上で

遊ぶクセがあるカルマなんです。

 

 

え?

相手が問題なのに?

 

そういう人と出逢いたくないのに?

 

 

って思うかもですが

 

 

イメージしてみてください。

 

 

すでに幸せな人や

とっても豊かな精神の人と付き合ってしまったら

 

 

あなたは

 

置いて行かれる感じしないですか?

 

 

相手はどんどん

 

 

自分の人生をクリエイトしてしまって

 

 

一緒に楽しもうとするけどついていけなくて

 

 

置いていかれる感じしないですか?

 

 

 

これこそが

 

 

あなたが自分の人生を

自分で回す車輪を

鍛えてこなかった証なんですよ。

 

 

だから

 

 

「難あり」なのは

 

 

相手ではなくて

 

 

実は自分だったのだということが最大のポイントです。

 

 

さて、

 

 

あなたの魂は

 

あなたのことを待っています。

 

 

相手なんて気にしている場合じゃなくて

 

 

こういう方は

 

まず「ひとりになる」ことをお勧めしています。

 

 

ひとりになると

 

 

めーーーっちゃ暇になると思うんです。

 

 

それか、

 

 

楽しいことで補うために

 

 

浪費になるかと。

 

 

それくらい

 

 

自分の魂の声をガン無視して生きてきているんですね。

 

だから

 

これから先も

 

引き寄せるのは

 

「難あり」な人になっていくんです。

 

だから

 

何を変えないといけないかというと

 

魂を変えないといけない。

 

 

魂が暇するクセを変えないといけない。

 

 

魂意識革命®のセルフワーク方法をやって

 

 

自分の魂を紐解き

自己統合していくと、

 

 

内側からどんどん

 

やりたいことが湧いてくるようになりますよ!

 

 

そして

 

湧いてくるままに実行して

 

 

常にルンルンしている状態のあなたが出逢った人が

 

 

一緒に車輪を回していける人ですよ( *´艸`)

 

 

魂は「躍動」と「振動」なのでね、

 

 

ルンルンしている時に出逢った人がホンモノのパートナーです♪

 

 

8月も募集中♡

↓↓↓こちら↓↓

極上の愛を自分の中に育む

→魂意識革命®

→お申込みはこちら

 

幸せの道しるべ

→ゆみ流♡魂相談室

→お申込みはこちら

 

「純度100%」魂の愛を極める旅

→至極幸福領域♡魂練磨コース

→お申込みはこちら

 

スルスル♡ふわふわ「肌投資」♪

→ご購入はこちら

→ご感想・お問い合わせ

 

image

anemoneに掲載されました♡

image

 ananに掲載されました

その他参考記事

<自己愛>

→見た目と内面にギャップがあり苦労人、ジェットコースター人生の人

→進めば進むほどに「心が孤独」になっていく人

→理由もなく孤独感、寂しさ、枯渇感、虚無感が「ふと湧いてくる」人。

→悩みもないけどやりたいこともない「日常の繰り返し」の人。

→加害者も「かつての被害者」だと思っている人

→人の相談を一緒に考えて自分のパ―ツをあげてしまう人

→わからない人のことを考えるクセがある人

→嫌だと言っても突破される人

→毒親という概念を持っている子孫の本当のテーマは

→愛することで克服するのをやめて愛し愛される関係へ

→一番難しい「自己愛」。愛したその先にある最も大切なこと。

→自己愛、自尊心、自己肯定感が「人権力」を司る。

→お母さんとの関係ではなくて「細胞」が原因なんです。

<恋愛・結婚>

→恋愛や家庭についてプロに相談する上で重要なこと。

→恋愛をすると相手が全てになってしまう人

→「選んでもらおう、求めてもらおう」とする女性

→カルマメイトばかりと出逢う人。

→暴言や粗雑な対応に耐性がついてしまっている人

→結婚、家庭、子供、異性に「興味がない」「嫌い」「執着しすぎ」の人

→過去の恋愛を振り返るとなぜ好きだったかわからない人

→離婚したいのにできない人。

→男を見る目がない人

→一族が反対する結婚・カルマメイト

→見た目は今世のプランだから

→ソウルメイトは骨組みが決め手

→カルマメイトと決別し、ソウルメイトに出逢う。

→「あの頃はこうだった」という危険信号。

→プロポーズされないことに悩む人の盲点

→「難あり」な人とばかりご縁する人のカルマ。

→【重要!】愛に受難する人に絶対に「ある」もの

<先祖、遺伝、家系>

→わたしを愛さない「毒親」だと思っている人。

→先祖の意志を継ぎがち、自分ではなく先祖を生きてしまっている人。

→虫歯のなりやすさと先祖の課題

→精神的、肉体的虐待は連鎖しない件

→業が深い家系、因縁が深い家系とは

→3日おきくらいのペースで親子間の大喧嘩を繰り返す家に住んでいた人

→自分を生きているのに先祖意識が妨害してしまう場合はこんな現実になる。

→理不尽な経験が多く、人権、気持ち、家族、家を侵害されがちな家系

→嫁姑問題がある家系の遺伝子だと生きにくい理由と解決方法①

→嫁姑問題がある家系の遺伝子だと生きにくい理由と解決方法②人権力

→嫁姑問題がある家系の遺伝子が生きにくい理由と解決方法③魂レべル

→男児に自殺や病死が出る家系がやめると良いこと

→水子の祟りという概念がある家系の人がやるといいこと

→親や先祖が口出しや干渉をするタイプだった場合の子孫の現実化

→親に感謝することを推奨する家系の子孫の課題は

→「毒親」「機能不全家族」の子孫の苦しみの本質

→愛し愛される関係以外を「家族」とは言わないから

→自分×遺伝子の戦いを終わりにすると「魂の願い」がわかる。

→結婚、妊娠、出産、家庭を築くのが不安な方へ

→あなたと遺伝子の関係性=あなたの世界

→一族に因縁があるかどうかの見分け方。

→家系から逃れられない呪いの正体。

<人間関係>

→いい人ほど食い物にされる「理不尽」な世界を生きている人

→宇宙規模の愛、人類愛、ナチュラルにワンネス意識の人

→理不尽な妨害は「魂レベル」の違い。

→人間不信の正体と「見る目」をつけること。

<仕事>

→多くを所有できるのに「安心と愛だけ」叶わない人。

→使命感か、幸福感か、自分起業、自分ビジネスをしている人。

<豊かさ>

→お金の掛け方。自分宇宙オーダーの原理原則。

→自力と意地っ張りとお金の関係性。

→お金に好かれるには。

<体質>

→メンタルの不安定さを何年も何十年も抱えている人

→エンパス、霊媒体質、他人を浄化してしまう、HSPの人。

→細胞に他人を取り込んでいて幸せを先に壊される人

→家族の体調不良や業を「もらう」「背負う」人

→他人の人生を追体験してしまう人、相談に乗るクセがある人

→他人から受けた細胞の呪詛を返却し本来の周波数に還る。

→細胞に染みついた不快=体調不良=病気

→細胞に染みついた「性の怨恨」と浄化と再生。

→自律神経とホルモン=身体は神様

<スピリチュアル>

→親と同じ信仰に邁進し、結婚や縁を逃してしまう人

→体験したことがないのに強いトラウマ、罪や罰がある人

→運がいい人と自力になる人の違い①

→運がいい人と自力になる人の違い②

→ウイルス・他人を受け入れる器はゼロで良い話

→神降ろしや媒体になる仕事をしてはいけない理由

→使命感で動いているものは先祖からの乗っ取り

→「メソッド」と名乗れるものは実は少ない