「自力」は病気を引き寄せる/「自立と自律」

 

昨日書いた記事を

再度書き直すことにしました。

 

これはとても重要なことだからです。

 

そして昨日私が絶望に暮れたのもここ。。

一番重要なことが

伝わっていないことの悲しさからでした。

 

人生再起動メソッド®は

意識を変えて現実を変える

 

精神世界のことを扱い

実際により幸せになっていく

メソッド。

 

精神世界のことを扱うなら

目で見えるくらいの

現実的結果を!

 

それが私のポリシーだからです。

 

昨日書いたのは

 

2020年4月現在

 

新型コロナウイルスの影響で

海外では

何万もの死者が出るほどの現実があり

 

たくさんの尊い命が失われています。

 

医療従事者の方はフル稼働。

そして医療崩壊。

 

人のために命を張って頑張った

医師や看護師の方も

たくさん亡くなりましたね。

 

そして

 

日本も緊急事態宣言が出されました。

 

それまでの「自粛」は

 

人それぞれの危機管理や

思いやりをどれだけ持てるか、、

 

だったと思います。

 

(移動の拘束力は法的な観点からありませんが)

 

「緊急事態宣言が出されている」

 

これはただの「事実」であり

「現実」です。

 

 

なぜ出されたか?

 

それくらいの

危機的状況があり

収束の目途が立っておらず

 

多くの命を

守るための措置のひとつです。

 

 

コロナはまだ

 

現時点では

 

完全な治療法や

 

それを予防する方法

 

保菌していても発症しない人

 

発症して回復した人

 

回復したのにまた発症する人

 

発症したのちに亡くなる人

 

これらの方達がいる

「未知のもの」。

 

 

医療や化学のチカラで

 

今、早急に

研究が進んでいるのです。

 

たくさんの知恵や経験がある方が

フル稼働しても追い付いていません。

 

 

そして

こういう現状があると

 

医療や化学に対する

批判的思い込みがある人は

 

こんな時こそ!

精神世界で

どうにかしよう!!

 

 

そうなるのです。

 

 

実際、

 

 

目で見えないこと

科学や化学で

証明できないことのほうが

世の中には多い。

 

 

実際に

私が超えてきた人生の中にある

たくさんの「現実」には

 

 

公的機関では

根本的に変えることができなかった

目では見えない存在によるものがあったから

 

 

だから

人生再起動メソッド®が

まれました。

 

 

きっとものすごく役に立つと思う。

 

だから

ここ最近投稿していた内容にもあります。

 

 

私が扱っている

人生再起動メソッド®では

 

ウイルスに対する概念を変えたり

 

それらと

「似た存在(憑依など)」の際や

 

「ウイルスという特性」に有効だった

方法として

 

あらかじめ

「それと引き合う意識」を解除しておくことで

 

「予防」ができます。

 

 

 

また

 

ガンや子宮系の病気など

 

「自発的な病気」であれば

 

実際に何度も

 

自分の体験や

家族やクライアントの体験でも

 

結果を出してきました。

 

 

そして、

 

憑依体質やエンパス体質で

 

他人の「存在」が「介入すること」で

 

自分を生きられない人の「体質」も

 

実際に変えてきました。

 

 

 

そして

 

これらは

 

ゼッタイにこの症状の場合はこう!

 

ということはありませんが

 

ある種の特性もあり

 

その特性を理解した上で

アプローチしていくと

 

より早く結果が出やすいこともあるのです。

 

 

けれど

 

データはあくまでもデータ。

 

本人の中に

「その時」

 

それを現象化させる

理由があるから

 

そうなっている「可能性がある」。

 

ということ。

 

 

 

「可能性がある」

ということ。

 

 

 

逆を言うと、、、

 

 

 

「可能性でしかない」のです。

 

 

image

では

 

現状をみてみましょう。

 

 

現在

 

緊急事態宣言が出ている。

 

という事実。

 

 

うがい手洗いを徹底する

 

3密を避ける

 

不要不急の外出を控える

 

テレワーク、オンラインに切り替える

 

出社する社員は7割~8割減らす

 

 

これはなんのためですか?

 

 

あなたの命を守るため。

 

そして

 

大切な人の命を守るためです。

 

 

そして

 

それを

徹底した先にあるのは??

 

 

 

 

医療崩壊を防ぐためです。

 

尊い命を少しでも多く救うため。

 

命に対峙する

医療従事者を保護するため。

 

 

 

しかし

 

こういうことが起こったらどうでしょうか。

 

 

 

私は

ウイルスの

意識を解除しました。

 

だから人にうつさないし

うるされることもありません。

 

こんな時だから

対面で講座を開催します!

 

 

 

もう

 

 

絶望だよね。

 

 

 

どうしてそんなに

妄信的なのか。

 

 

どうしてそんなに

自分のことしか

考えられないのか。

 

 

 

はっきりと書きます。

 

自分が精神世界について

人生かけて探求してきたからこそ

書いておきます。

 

 

事実なき

スピリチュアルは

ただの妄想である。

 

 

これだけだとわからない人もいるかもだから

 

書いておきますね。

 

<妄想の例>

 

コロナがある世界に住んでいる自分なんですよ~

だからコロナを解除すれば

かからないしうつさないんですよ~

だから無敵になりましょう!

 

そしたらいつも通りの生活をしていても大丈夫。

 

●恐れが病気を引き寄せるんですよ~

だから恐れを手放しましょう~

そしたら安心安全に過ごせますよ~

 

だから外でお花見しても大丈夫♡

 

●コロナにかからないように

あらかじめ意識を変えましょう~

そのために講座を受けましょう~

講座内で全部それができますよ~

 

だから対面でやりましょう!怖がらないで☆

 

 

 

最後の文章だけ

いかに変かがわかりますか。

 

 

判断つきますか?

 

 

 

緊急事態宣言が出されている

 

だから

 

ルールに従いましょう

 

約束を守りましょう

 

それが正義!正しいから!

 

ゆみさんはルールに

縛られているだけ

 

恐れがあるからというだけ。

 

自分を変えないと!

 

じゃないですよ??

 

 

ただの事実に基づいて

 

この世界に住んでいる

 

自分と自分以外の存在

 

多くの人を

助けてくれている人達のために

 

協力をする

 

 

ただの思いやり

 

スピリチュアルも

メソッドも関係ない

 

 

ただの思いやり

 

 

あたり前のこと

 

 

人のことも考えて動けるのは

 

 

人間の基本的本能。

 

 

それがマヒしている人は

 

 

ただの妄想と空想の世界を

 

利己的な意識

 

他人はどうなったっていい意識で

 

過ごしているんです。

 

 

だって

精神世界のことが扱えれば

全部変えられるでしょ?と。

 

 

バカなんですか?

 

 

 

こういう人が

 

だいたい

 

 

災害や天災で

多くの人が亡くなった時に

 

アセンションだ!

浄化だね!

 

 

とか言うんです。

 

 

 

精神世界のことは

 

無限の可能性がある。

 

 

だからこそ

 

 

実際に結果が出ること

最重要としてきている。

 

 

 

でも

 

病気は

 

かかった人を健康体にする以外

 

結果が出た!

 

とは言えない。

 

だから

 

病気にフォーカスをすると

 

病人が必用になる。

 

 

永遠に苦しいサイクルになる。

 

 

コロナも同じ。

 

 

予防が完璧にできたか?

 

 

それは「かからなかったという事実」だけでは

 

 

証明できないこと。

 

 

だからと言って

 

 

コロナにかかった人で

 

結果を出そうとするのは

 

おかしいこと。

 

これもずっと苦しみが繰り返される。

 

 

現状

 

 

人工呼吸器をつけている人には

ワークができないし

 

そもそも近づいてはいけない。

 

※遺伝的繋がりであれば可能なこともある。

 

 

だから

 

 

自分の中の恐れや

それらと引き合う意識を

自分で解除したり

免疫をきちんと

機能させられるよう

 

健康な人はより

自己の確立を

 

持病がある方は

あらかじめ健康体へと

自分で病気を変えられるよう

 

人生再起動メソッドを手渡していく。

 

 

でも

 

 

今私たちがやることは

 

 

現場で対峙してくれている

医療の方達に負担をかけないよう

 

 

人を動かさないこと。

 

自宅から動かずに

オンラインで伝授することなんだよ。

 

 

※ご近所だからとか

本当に関係ない。

自分がかかっている前提で過ごす。

そのほうが多くの人を守れる。

 

 

これが

 

 

医療への応援

大切な人々への応援になる。

 

 

 

 

利己的な自分を排除。

この世界は

自分しかいないのだという

思い込みを解除。

 

自分の現実は

自分が創っているという概念を

勘違いしている代表になるな。

 

 

 

世の中の人たちも

医療の人も

精神世界を扱う人も

 

 

全員が

「事実上必用なこと」に協力するから

 

収束を「させる」ことができる。

 

 

収束を「させる」んだ。

ここが「人間の意思」でできること。

 

 

意識を変えて現実を変える

人生再起動メソッド®

●人生再起動メソッド®ライフクリエイション講座はこちら