岩下智子フルートリサイタルが無事に終わりました。 | 岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

フルート奏者 岩下智子が綴る気ままな日記です。

こんにちは。フルーティストの岩下智子です。


先日、「岩下智子フルートリサイタル〜日本の作曲家たちの作品」が無事に終わりました。ご来場いただいた大勢の皆さま、ありがとうございました。心からお礼申し上げます。満席で嬉しかったです!共演してくださったピアノの成田有花さん、ありがとうございました!

こうやって演奏できるのも皆さまのご支援のお蔭だと感謝申し上げます。これからも演奏と後進の指導に精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。



(*卒業生、学生さんたちもたくさん聴きに来てくれました。ありがとう!)



2024年5月24日

#岩下智子フルートリサイタル