第6回 ステイホーム・コンサート 終了! | 岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

岩下智子「笛吹女の徒然日記」Tomoko Iwashita

フルート奏者 岩下智子が綴る気ままな日記です。

こんにちは!フルーティストの岩下智子です。

 

この3月末から現在6月までの3か月間、新型コロナ感染防止のため、緊急事態宣言、東京アラートなども出て、ステイホームが続いていますが、少しずつ、段階的に緩和されています。しかし、元の日常に戻るには、まだまだ時間がかかりそうですね。

この期間、人前で演奏する機会がなかなかないので、うちで「ホームコンサート」を定期的にやっています。


昨日はその第6回目をやりました!


2020年

▶︎第1回 4月19

W.A.モーツァルト『フルート協奏曲 K314, D』


▶︎第2回 426

J.S.バッハ『無伴奏パルティータa 』

E.ヴァレーズ『デンシティ 21.5』


▶︎第3回 56

J.イベール『フルート協奏曲 』


▶︎第4回 518
C.P.E.バッハ『無伴奏ソナタa』
A.オネゲル『めやぎの踊り』

▶︎第5回 6月1日
M.アーノルド『ファンタジー』
C.ドビュッシー『シランクス』

▶︎第6回 6月14日
W.A.モーツァルト『フルート協奏曲 K313, G』

を演奏しました。いつもお客は、夫、娘、息子、猫2匹…。

早く皆さまに、生の演奏を聴いていただきたいです。