ごせん高揚マラソン | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

じゃなくて、紅葉マラソンですが。


本日、ハーフに参加してきました(^o^)。お天気は雨でしたが、激しく降ることもなかったので、問題ありませんでした。それにしてもこの大会は、本っ当に雰囲気が良かったです。仮装をする人、スタッフの皆さん、沿道で応援する人たち・・・皆さんが楽しそう!!!そんな雰囲気だったせいか、かなり私も楽しくて楽しくて。


イェーーーーイッ♪(←高揚!?)


ってな感じで、景色を眺めたり、バナナ食べたり、オレンジ食べたり、折り返しですれ違う「チーム朝日山」でご一緒した方々とハイタッチなどをしつつ、ニコニコニコニコ25252525・・・2時間5分(笑)で、戻ってまいりました。


あー、楽しかったので来年もまた参加したいのでした。


大会運営に携わった皆様に感謝申し上げます。お世話になりました。


======


楽しい大会でしたが、一つ悲しい出来事が。17キロ付近だったかにチョコレートステーションがあり、チロル猪口(←ウチのPCは迷わずこう変換されます)と、キットカットがあって、キットカット(個包装)を取ったところ、袋が雨で滑って切れなくて、やっとの思いで切れたと思ったら切り口の周辺だけが取れるという衝撃的な出来事が。うぅぅ。キットカット食べたかったよぉ(/_;)でも、笑えた。そんな状況に(^皿^)走りながら笑った。



新潟在住・きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な酒生活


新潟在住・きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な酒生活



帰宅してから夜は友達と「六丁目」でお好み&焼きそば食べ放題コース。満腹!!!今日もまた充実の一日でした。