チーム朝日山第2回練習会 | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

7月に発足された「新潟を走ろう!チーム朝日山」は、第1回練習会、第1回パーティーを経て皆さんも徐々に親しくなっていきつつ、いい感じです。そんな中、先週の土曜日に第2回練習会がありました。


朝7時からだったにもかかわらず、多くの皆さんが集まられて、今回も楽しく走ることができました。


監督のミノルクリス氏の爽やかな進行の元、やすらぎ堤に出た私たちは、アシスタントコーチの小嶋氏のレクチャを受けながら身体を動かし、その後八千代橋まで1往復、おしゃべりしながらゆっくりと走りました。


それにしても、暑かった―!!というか日射しが痛かったー!!でも、ピカピカで気持ちが良かったですよ♪

走るの楽しーーーー。


走り終わってからはお待ちかね、チームのTシャツが配布されました。とってもクールです。これでまたもや楽しい気持ちが膨らみましたね。



新潟在住・きき酒師&日本酒学講師 和恵の愉快な酒生活


もうもう


けしからんなぁ。


ということで、皆様またよろしくお願いいたします。


===


練習会が終わってから私は、ビールを飲み、新潟祭りの神輿をチラ観して、夕方の新幹線で東京へ。楽しい休日時間は続く~。