素敵な夜・・・だがしかしっ!黒和恵さん訪問!? | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

今夜、素敵な方と一杯交わしました。そして、楽しい時間を過ごしたんです。本当に嬉しかった。


帰宅後、何故だか分からないけど黒和恵さん(ワタクシのダークサイドにあたる人。字面が黒毛和牛に似ているが似て非なるものである)が訪問したみたいです。ナンだろう!?マイナスの何やらをキャッチして、共鳴したのかな??自分がマイナス方面に傾いたのかもしれないですねぇ。


疲れるといった感覚に超・鈍感なワタクシ。うっかりこういった状態に陥ることもある。ちょっと疲れてしまったか。


黒和恵さん全開モード!!!まぁ、これもこれで楽しいか~。