妄ストリーム第2回を終えて | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

ご覧頂きました皆様、そして、ツイートしてくださいました皆様、本当に有難うございました。60分の予定が、またまた延びてしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。


私は、あれやこれやとツボにはまりまくり、終始笑いっぱなしでしたが、少なくとも1回目よりは、思うような方向に進んでいるのではないかという気がしています。これも皆様と、スタッフの皆様、お燗番の黒子さん、のお陰です。本当に本当に有難うございました~。


見逃してしまった方は、是非アーカイブをご覧くださいね。


http://www.ustream.tv/channel/mostream


3回目は未定ですが、、、2度あることは3度ある!ってなことで、また告知をさせていただきます。よろしくお願いします!!!