カシェット池上さんにて至福の時間♪♪ | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

素敵な人生の先輩が、これまた素敵なワインを入手され、一緒に飲みましょう!ということで、カシェット池上さんにワインを持ち込ませていただいてディナーをしてきました。



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


パテ、サクラ鱒、羊・・・




結果、破廉恥な夜でした。




って、久しぶりに使った単語ですが、本当にもう破廉恥としかいいようがないんです。

ワインも本当に美味しかったです。もうもうもぅ~。



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


サプライズだったのが、フキノトウのシャーベット!!本当にフキノトウの味そのものなんです。美味しかった。

そしてまたもやサプライズ。少し、遅れたけどとのことで-


新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


きゃー、可愛いっ!!嬉しすぎるっ。もう倒れそうなほど嬉しかったです。お腹も心も満たされました。


新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


いただいた赤ワインは、綺麗なルビー色。軽やかで、ずっと飲んでいても飽きることがない、そしてお料理との調和も素敵でした。


本当にありがとうございました。今日もありがとうに溢れた1日でした。