妄stream(もうすとりーむ) | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

突然ですが、インターネットで生放送番組の配信を行っちゃいます。その名も-



妄strteam



多趣味なワタクシでありますが、かねてから趣味の一つが「妄想」であることを、あらゆる場面で口にしていたかもしれません。そんなワタクシの妄想をインターネットで、そして生で垂れ流してしまおうという、まったくもってけしからんほど健康的な(なのか?)番組です。


とりあえずは以下の日時、試験的に1回目を放送してみます。


4月8日(金)19時30分ころ~1時間程度?(ゆるくてすみません)


時間になったら以下のURLにアクセスするとご覧いただけますよ。


http://www.ustream.tv/channel/mostream


決まっていることは、アシスタント女子が居るということ、日本酒を飲みながらということ、毎回引いたカードに書いてあるテーマに基づいて妄想するということです。どうなるやらー、でもコンスタントに続けていきますよー。



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記

   ↑番組ロゴ。もう、めちゃくちゃクールではないですか!?↑