あさひ山 | 酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ・かずえの日本酒一合一会

酒サムライ、にいがた観光特使、きき酒師・日本酒学講師。新潟の女性日本酒コミュニティー「にいがた美醸(ビジョウ)」を主宰しています。

新潟駅南口LEXNにある朝日酒造さんのお店「あさひ山」さんに、最近初めて行きました。開店当初からずっとずっと行きたかったので嬉しかったです。以前、ランチしようと試みたことがありましたが、満席!!今回は、ご一緒させていただいた方に予約を取ってもらい、念願かなっての来店です。



新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記


新潟在住・素人きき酒師カズエの酒日記



料理もお酒も雰囲気も◎でしたし、器も綺麗で良かったです。そして何よりも良かった点が、お店の方のホスピタリティーマインドに溢れた接客ではないかと思いました。これはもう、一番大切なことですね。


皆様、楽しい夜をありがとうございました。