ご褒美ランチ 7.1 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7月02日(火)

 

晴のち雨

晴のち雨  真夏日 31℃/23℃

 

 

今の所晴れていてすでに暑い朝。

サーキュレーターがフル回転しています。

 

 

昨日は夫君の3か月ぶりの病院の日。

14時の予約だったけど早め早めの夫君。

病院に着いたのが13時10分。

血液検査と尿検査のみですぐにやってもらえて終わったのは13時半。

いつもはそこから1時間待っての診察だったけど

検査結果は1週間後なので行き直すのは面倒でも待つより良いねなんて。

最近の夫君、食欲旺盛で体重増加気味。

前回の結果を踏まえて今回は事前1週間禁酒して臨みました。

さて結果はどうなる事やら。。。

 

 

ハート昨日のおうちご飯ハート

 

朝・・おにぎり、味噌汁、舞茸茶

 

午後の検査の為に軽めです。

 

 

 

昼・・和幸でご褒美ランチ

 

結果は来週だけどね(笑)

夫君はロースかつご飯

私は一口ミニヒレカツご飯

 

 

夕飯・・イカ炒め、はまちの刺身、インスタントワンタン、きゅうり糠漬け

 

お昼が2時頃がっつり食べたのでたいしてお腹空いてなかった。

 

 

 

1週間ぶりのアルコールは

『未来のレモンサワー』

首都圏・関信越エリアの1都9県のみで数量販売

人気で品薄のようです。

本物のレモンスライスが入ったレモンサワーで

蓋を開けると、レモンスライスが浮き上がってくる仕掛け。

冷蔵庫に入れておきました。

やっと飲めたわ。

さっぱりとして美味しかったです。