久しぶりのあたりめ 7.2 | のんびり行きましょう♪

のんびり行きましょう♪

お花や4人の孫の事など
日々のたわいのない事をきままに綴っています。

 

7月03日(水)

 

晴時々曇

晴時々曇  真夏日  32℃/24℃

 

 

今日も晴れ。

すでに暑い。

水分補給たっぷりして頑張らないと・・・

 

 

昨日は月一の眼科へ。

夫君が視野検査の予約があったのでそれに合わせて行きました。

座るところがないまでではないけど混んでたぁ💦

2人共これと言ったことなくてまた来月~。

そして整形外科へ。

混んでたけど今回は私のお薬だけだったので処方箋貰って

いざ調剤薬局へ。

ここがまた混んでいて夫君には車で待っててもらいましたよ。

12時を過ぎた頃にようやく終わりました。

2件分の目薬と飲み薬に湿布。

小さめだけどエコバックに一杯です。

増えるのは薬と体重!?

なんて笑い事じゃないですけど。。。あせる

 

 

ハート昨日のおうちご飯ハート

 

朝・・ハム、きゅうり、チーズ入りサンド、すいか、わかめスープ

ヨーグルト、舞茸茶

 

 

昼・・日高屋で

 

夫君は野菜たっぷりタンメンとギョーザ

私はいつもぶれない中華丼

 

 

 

夕飯・・鶏手羽元、かにかま

 

そしてあたりめ

以前は良く食べてたけど最近は滅多に買いません。

娘がいただいてきて食べないからって我が家に回って来ました。

ここは夫君登場です。

熱い熱いって言いながら切ってましたよ。

超久々。

マヨネーズと一味かけて・・

ビールのお供に最高です。