今朝の思い出 | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

今朝はまだ真っ暗なうちに起きて、
5,6年ぶりくらいにハワイに来られたAkiyoさんとわたしたちの思い出の地に!

ハレクラニホテル前のカヴェヘヴェヘ。

早朝、まだ誰も入っていない海に禊をしに 笑

Akiyoさんのお友達のAkaneさんも。

プカプカ浮いたり、波打ち際で転げ回ったり。
あー楽しかった♩ 笑ったねー。

そしてサンライズ時で、太陽が昇るのと反対の方向をふとみると、太い虹🌈がでてたよ。

刻々と変わる空の色にも目が離せなかった。

わたしも海に入るのは久しぶりすぎたけどまた入りにこようかなあ。。。と思わせてもらった😊

満月の頃に月一くらい頑張る?!

海はやっぱり気持ちいいなあー⭐️