ダメージヘアにラブルネのケラチン美容液! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップのお客様

可愛い可愛いRemiちゃんがきてくれました!


ブリーチをいっぱいしてるから髪の毛が痛んで、、、このダメージヘア改善するものないかなあ?!”


と聞かれたのでお勧めしたのが

ACトリートメントエッセンス


ラブルネッサンスのデイリーケア用の

ケラチン美容液


ダメージヘアの改善にシャンプー&コンディショナー育毛美容液やら、いろいろお勧め商品はあるけれど、ぱんって瞬時に見た感じを変えたい場合はケラチン美容液からお勧めしてる!


ケラチン美容液

髪の毛を組成しているアミノ酸と

99%同じアミノ酸(ケラチン)でできている美容液


シャンプー&コンディショナーして頭皮、髪の毛を清潔にしたあと、軽くタオルドライをし、

ACトリートメントを満遍なく髪の毛にスプレーして、均一に行き渡らせ、そのあとはドライヤーで髪の毛を乾かす!


熱を与えながら、ケラチンを髪の毛の中に閉じ込めながら、ヒートコーティングしていく。


一度の使用で、髪の毛がさらさらツルツルうるうる天使の輪が出来上がる。

髪の毛がとってもいうことをきいてくれる。


手櫛をすればするほど、がでてさらさらに。


髪の毛に匂いもつかないし、膨張しない。

はたまたコシもでて立ち上がる。


日本の梅雨時の湿度にも強い味方になってくれます。


Remiちゃん、気に入りすぎて、周りの方にいっぱい言ってくれてた!😊


たくさんふりかけてるから、もう2本目突入。

でもヘアスタイリストさんに、髪の毛をさわって、え?!なんかした?!と聞かれた、と言ってました^_^


もうなくてはならない必需品だよね^_^


ケラチン美容液、お勧めです!