新しいお店と新しいオンラインショップ! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスのお隣さん

以前、水着やランジェリーなどをお取り扱いしていたAllureさんの場所に今日次のお店のサインがでた。


Pearly Gates


ゴルフウェアとか扱ってるんだね!良さげだね。

そしてやっとお隣が明るくなる!嬉しいな☺️



でも以前あったAllureさんとはとっても仲良くさせていただいてたから、お店を閉められてとっても寂しい。


水着や下着などもなかなか可愛いし良いものをお取り扱いされてて、わたしの水着は全部Allureさんのだった 笑


お隣だから、気軽に試着も出来て

気軽に買えたのになあー、

いなくなられて残念だなあ、。。


と思ってたら、


オンラインショップが完成したって!!


素敵なオンラインショップができてました😊😊😊

また水着見てみよ♩

チェックしてみて!

日本の方も買えます!