お化粧品を買いにハワイへ! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

8ヶ月ぶりくらいのお客様E様がいらしてくれました。


アメリカ・カリフォルニア州のサンディエゴから。

前回お越しいただいた時にご購入いただいた

抗酸化美容液コンディショニングセラムは絶対でしょー、といいながら、他の商品もご紹介させていただき、楽しい時間。


帰り際に、

“とっても気に入って使ってます。

こんなこと初めてなんだけど、、、

ハワイまでお化粧品を買いにくるなんて!”


と言って帰っていかれた 笑


ありがとうございます!!


すごい嬉しい❤️


好きなものはどこにあっても欲しいですよね。


ありがとうございました😊


またお待ちしております!