ナチュラルビューティーを求めて! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップに

Girl’s Trip 女子旅のお友達お2人が入ってこられました。


もう30年以上のお付き合いのあるお友達で、

旅行のバディなんですって。


今年はハワイ旅行!


Googleで検索してラブルネッサンスに。


“私は整形とかボトックスとか、そういうのはやらない主義で、自分で綺麗になるものがいいのよ!”


それでラブルネッサンスに興味を持ってくださったんですって。


いろいろ試して、


“2人でもう今日の夜から、ホテルのお部屋で使ってみるわ!!”


とご購入くださりすごく喜んで帰っていかれました。


よかった😊


わたしも、ラブルネッサンスで働いてるスタッフみんな、ナチュラルです!!笑


毎日のスキンケアを通して、

しっかり保湿し、新陳代謝を促進し、

自分で綺麗になる力を高め、

健康的なお肌にするのがラブルネッサンスです。


結果、エイジングをリバースしちゃいます!!


アンチエイジングされたい方は、ぜひお試しください😊😊😊