夫婦でスキンケア! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップに

20代前半くらいの初々しいとっても可愛いカップルが入って来られた。


そしたらやっぱりハネムーンだって。


もうどこからどう見ても可愛くて勝手に目元が下がっちゃう 笑


ハワイの香りの香水から始まって

スキンケアやドルチェなどをご紹介させていただいた。


そしたらスキンケアをつける旦那様の手つきが手慣れてる!


奥様にいつもスキンケアを一緒に勧められてやってるんですって。


通りで2人ともお肌ツヤツヤ。


最近は男性もスキンケアをちゃんとされてる方多いね。


それで2人で始めれる洗顔フォームからのラブルネデビュー!!


洗顔でさらにもちもち肌を極めてくださいませ♡


ありがとうございました。