ラブルネガールMokaちゃんのお誕生日会! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネガールMokaちゃんのお誕生日🎂

ラブルネハワイショップのオフィスでバースデーランチしたよ。
もちろんラブルネキッズKたんも。
ケーキのろうそくのフー係!笑

バースデーガールのリクエストで
バースデーランチもバースデーケーキも
今回はPanya Bistroで。

いちごのショートケーキのバースデーケーキに

炒飯
ジンジャーソース•ステーキ
唐揚げ
フライドポテト
生春巻き
マッシュルームメドレーソテー
カプレーゼ
クラムチャウダースープ

パンヤの炒飯がなんか懐かしいお家の味で美味しかった笑 あとジンジャーソースステーキも気に入った😀 

Mokaちゃんとはもう8年?!くらい一緒に働いてるね♡ 大切な大切なわたしのラブルネファミリー♡

Mokaちゃんは歳を追うごとにますますエネルギッシュにフットワーク軽く、新しいことにもどんどん挑戦していく姿を身近でみてて、尊敬!

いつもありがとね😀
そしてこれからも宜しくねー!

お誕生日おめでとう🎂🎈🎂