よく聞かれるイタリアン | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

最近立て続けにアメリカ人やオーストラリア人の方々に、このお店はどこにあるの?

と携帯をさしだされて聞かれたお店が


ここ


ALLEGRINI Waikiki


レストランかと思いきや、

ロイヤルハワイアンセンターのC館3階の

フードホールに入ってた。


そんなにサーチしてひっかかるお店ってどんなところだろう。。。気になって。


ダウンタウンにあるお店がフードホールにもだしてるみたい。とっても本格的なイタリアンのデリって感じがする。


プロシュートやチーズもあるみたいだし。


パスタやピザをカスタムオーダーできるんだけど、初めてすぎてよくわからず。


マリラナソースのニョッキにして

野菜は全部って言ってみた 笑


あっつあつで美味しかった。


次はピザを頼んでみたいな!!