ロックフラのスペシャルプライス発見! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップのお客様に聞かれたから調べてみてみつけたスペシャル!


ロイヤルハワイアンセンターのB館4階にある

エンターテイメントショー!

Rock-a-Hula Show


音楽とダンスのショーで

始まる前にルアウとかもしてて

ブッフェスタイルのお料理がズラーと並んでるの。


そのルアウもカマイナディスカウントがあるんだけど、


みつけたのは、

ショーのみのスペシャルプライス!


通常$76が


ハワイ在住者はオンラインから購入でコードをいれたら$14

(コード; LCC14)


すごくない?!


入る時にID確認があるみたい。

ここから入れるよ↓↓↓



そしてハワイ州外の方にも

特別プロモーションをしていて

下から入ってコード(SHOW)って入れたら

$76が$49に。↓↓↓


ルアウのブュッフェはついていない、

ショーだけのチケットだけど, 

いいじゃんねー。


12/31/2023まで有効スペシャルだって。


この時期にハワイに来られてて

ショーが好きな方、ぜひ⭐️