足ガクガク! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

最近(ほんと最近笑)なるべく運動しようと

階段で16階から1階まで降りるようにしてる。


先日、階段で降りてたら、

雨が降ってたのに、傘を忘れたことに気づき、

11階から16階まで階段で戻ったら、


なんか心なしか足がガクガク!!!笑

たった5階上がっただけなのに。


毎日登ったら、すぐ慣れるんだろうけど。。。

でも1階から16階まで上がるなんて

勇気がないっ笑


でも12月19日、一粒万倍日。

どんな小さいことでもなにか新しいこと始めるといい日ってなってるし、、

やってみる?!

いやー


と葛藤中 笑