ウェディングギフトに! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

フラッとアメリカ人の若い女の子が入って来られた。


香水の香りを試しながら


ウェディングギフトを探してるの”


と。


それで、

新郎新婦両方にというのであれば、

ボディソープはいかがかしら?!


と提案してみた。


ヒノキの香りがするリュクスなボディソープ


実際にボディソープを手でお試しいただいて

泡のきめ細やかや香りにOkサイン。


遠方に住むお友達とビデオコールで

プロダクトを見てもらい、

試していないお友達もボディソープの姿(デザイン)に

あら!いいじゃない!

わたし好きだわ。実際使ってよかったんでしょ?!多分喜んでくれそうじゃない?!”


とお友達のアシストもあり

ボディソープに決定。


キャンドルとかバスローブとか他にも探して

ギフトバスケットを作るんですって😊


彼女の努力、新郎新婦さんも感激だろうね。


喜んでくれたらいいな♡