ロブスタータコス! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

今日のランチはわたしには珍しく

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートの

ウィックド メイン ロブスター

のロブスタータコス

そしてクラムチャウダー!


初めてのロブスタータコス。

レモンをかけてさっぱりと。

おいしー♡


オープン当初は

ロブスタータコスは3つセットしかなかったのが気づいたらシングル、ダブル、トリプルと

できてた。


だからロブスタータコスを一つと

大好きクラムチャウダー。


幸せなランチでした😊