お肌が綺麗になった! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

もう長い間ラブルネッサンスを気に入って

お使いくださってて

とってもさっぱりしてる、

大好きなお客様のお一人、Rさま


ハワイ在住だけど

パンデミックになって

なかなかなかなか会えないっ 笑

から、今回お久しぶりにお会いできて嬉しかった☆


Rさまが

“最近、

ちゃんとラブルネッサンススキンケア

してるんだけど、

自分でお肌が綺麗になった!って思うの。 


シャワーからでてきて

ラブルネのミルク、ローション、クリームを

ちゃんとぬって

その上に普通に売られてるフェイスマスクをして

YouTubeとかを見てるんだけど、、、


フェイスマスクが乾いたらとって、

潤いを閉じ込めるためにその上にラブルネのミルクを再度ぬってるんだけど、、、


.マスクしてるからわからないかもしれないけど


お肌のキメとか毛穴とかおでこのシワとか、

違うのよ〜!


お肌が綺麗になってるの!!”


と言ってくださってた^ ^


“ラブルネのお化粧品ほんとすごいわって。


久しぶりにお会いして


目が大きくなった?!お肌が白くなった?!

と思った!!😄


人から言われるのも嬉しいけど

自分に1番厳しい”自分”が綺麗になった!

って思えるのって素敵だね。

嬉しいね。


ラブルネのお化粧品は

ちゃんと使えば結果がちゃんとついてくる!


スキンケアする甲斐があります。。。


綺麗になって1番嬉しいのは自分だと思う 笑


自分が喜ぶお化粧品です!