すごく美味しかった! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

連日お寿司!で、幸せ♪


ラブルネの創立記念日だったから

わたしもハワイで1人でお祝いしてみた、お寿司で!

笑笑


今回はImanas teiのお寿司。


頼んだのはこれ!

にトロたくロールとサラダもつけて!笑

贅沢☆☆☆






もう美味しすぎて心が震えた!

むちゃくちゃ美味しかった☆




ここで事前にオーダーしてお支払いも済ませて。


Uberで家に帰る途中でレストランに寄ってピックアップできるように設定して。


パッと取って、帰宅。


すごく簡単!


いい!このシステム!^ ^




イマナス亭のお寿司、ほんと美味しかった♪

感動に値した♡



Imanas Tei Restaurant 

2626 S.King St. Honolulu


808-941-2626