じわじわ人気アイテム! | アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

アイ♡ラブルネッサンス ハワイライフ☆ラブルネスタイル 

世界中にiki sakakuraを伝えるべく、アンチエイジングコスメブランドLove Renaissanceのショップ店長として2008年にハワイに赴任してきました。アラフィフ女性です。わたしの目に映るラブルネッサンス、初めての海外勤務、ハワイを日常生活を通して綴っていきます。

ラブルネッサンスハワイショップにお越しいただく方

には最初はスキンケアから入られる方が多く

一番人気はスキンケアなんだけど

最近ラブルネシャンプーファンが急上昇中。

頭皮がさっぱりする!

とか髪の毛が生えてきた!

とかシャンプー大ヒットです!

とか頭が小さくなったみたい!

とか偏頭痛が楽になるんです!

とか髪の毛がサラサラになって、頭が軽くなるんです!

とかいろいろなコメントをいただく。

ラブルネのシャンプーは頭皮のアンチエイジング。

頭皮の汚れをしっかり落とし

髪の毛に栄養をしっかり行き渡らせ

髪の毛を綺麗に元気にしていきます。

シャンプーも美容液ベースで

フィトンチッドがたっぷり。

ヒノキの香りに癒されながら

脳細胞も活性させていきます。

毎日のことだから良いものを家族全員で使ってほしい!

フィトンチッド美容液ベースの高機能なシャンプーを

一度お試しいただきたいです。

XTRUE Hair Shampoo 250ml. $48
XTRUE Hair Mask 220g. $48