【光葵冬】クリクリな毛並みがかわいい冬 | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

クリクリ毛並みがかわいい『冬』ちゃん。先日のお見合いの結果、譲渡予定となりました。

ちょっとこわがりな冬ちゃん。
物音がしたり、ウチの犬が興奮して家の中を走り回ったら、狭いところや私の足元にすぐに逃げ込みます。

なので、お見合いではずっと私の膝の上にいるのではと思っていたのですが、


三匹の中で一番に、部屋の中のにおいを嗅いだり、お見合いの家の先住犬のにおいを嗅いだりと、順応性の高さを感じました。



もともと冬ちゃんが気になる、とおっしゃっていたのですが、やはり3匹に触れると、それぞれのかわいさにちょっと心が揺れたようですが、やはり冬ちゃんをご希望されました。


あと少し姉妹いっしょを楽しもうね

お見合いの後、ドライブボックスが気に入った様子でした



【光/葵/冬】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start