【光葵冬】★葵★はしっかり女子 | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

最近、両方とも耳が立ってますます美人になった★葵★ちゃん



葵ちゃんはひとことで言うなら「しっかり女子」


トイレシーツは一番に覚えたし、今ではおしっこはほぼ失敗ありません。

一人でいても大丈夫。
かといって一人でいるのが好きなのではなく、自分から遊びに誘うことも多く、人はもちろん、犬なつっこい子です


サークルも上から出られるようになったしね


先日のお見合いでは、やっぱりせっかくだっこしてもらっていても、がたがた震えていました。


そして気がつくと、自分でバッグの中に入って丸まっていました。



しばらくすると部屋の中のにおいを嗅ぐ余裕もちょっと出てきましたが、すぐにバッグに戻って、疲れたのか、すやすや眠り始めました。

私の膝にはあまり来なかったなぁ~
しっかりしてるね

でも、家での私の膝の取り合いでは




気がつくと、いつも、私に一番近いところをGETしている、ちゃっかりものの♥葵♥ちゃんです



【光/葵/冬】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start