【光葵冬】あかんたれ★光★ | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

こんにちは!
かわいい子犬ちゃんたちですが、性格がそれぞれ異なり、個性があり、それがまたかわいくて仕方ないです

先日、3匹みんなでお見合いしました
そのときの様子も含め、それぞれの紹介をしたいと思います

まずはやっぱり?光(ひかり)ちゃん

光と葵は似たようなカラーですが、光には足先と胸に白毛部分があります


性格は明るくて、とーっても人&犬なつっこいです


この後、ウチの犬が口を閉じて、「キュ~ン」と鳴かされていました


鳴かされても鳴かされても、ウチの犬をベロベロカミカミして甘える★光★おこられても落ち込むことはありませんおかげで?そんなやりとりが毎日見られます


サークルからすぐに出られるようになりました
(高さ62cm)
(葵は数日前に上からやっと?出られるようになりました。冬はまだできません)


人も大好き。しかも甘えん坊
私がほかの子をだっこしようとすると、すぐに寄ってきて、間に入ろうとします


なので、きっとお見合いではなつっこさを誰よりも全面アピールすると思っていたら、せっかくだっこしてもらっても、がたがた震えていて、


その後はずっと私の膝の上



本当にあかんたれな★光★

そんなところがと~ってもかわいいんです


【光/葵/冬】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start