【光葵冬】出ないで待てるよ! | あした天気にな~れ♪

あした天気にな~れ♪

我が家にやってくる保護犬のバタバタ預かり日記です

今日も元気な子犬ちゃんたち

サークルから出られるようになったと言いましたが、出ないで待つことができます!

週に2、3回ほど5~6時間の留守番があるのですが、サークルから出ていたことはありません。ちゃんとサークルの中で留守番できています。

朝、私や主人がばたばた動き出すと、出してほしくてちょっとワンワン言ってこんな感じになりますが・・・

出ることはありません。えらいでしょ


サークルの上から出たのは、出られるようになってすぐの頃、2回だけ。

サークルの中に入れた状態で、子犬ちゃんたちのご飯の準備をしていた時です。きっと食べたくてしかたなかったかな?


すぐにもどして『ダメ』と言ったら、それ以来、よじのぼるけど出ることはありません。


ただ、留守中に予想外のことが起きると(雷や大きな音が近くで起きた等)、出る可能性はあるので、注意は必要ですね。


で、朝ご飯を食べて遊んだ後は・・・




【光/葵/冬】は「Re:Start」さんの保護犬です。

お問い合わせ、お待ちしています!

Re:start