次はシーとトイストーリーホテル
について✎𓂃ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
乙女のトキメキ




前日のがこちらダウン




    

正直な感想を書きたいので
まぁまぁな主観が入ります☺️

ご了承ください
ネガティブ

​ホテル到着




    

前泊していたエミオンを出発し🏨
シー15:00から行くため
トイストーリーホテルへ
車

駐車場到着

前に車がいる。

会話したのちお出迎えスタッフとともに
どこかへ…

駐車場入り口にて待ちぼうけ
(入れない)


・・・・・・・・


約3〜5分経過


スタッフさん戻ってきた。


説明が丁寧
ニコニコ
内心、毎回こんなに説明するの?
ってくらいの内容で心配になった。
お姉さんが。


そしてチケットサービス券購入するらしい。
駐車場サービスチケット…


 ・ 。゚☆⋆ ☽脳内 ・ 。゚☆⋆ ☽

【●チケット🎟️売り場行く→子供連れて行く→財布出す→お金払う→●チケット保管する】

●はとても些細なことだがわりと子連れだと
疲れてくるやつ

その時点で・・・とかなってましたが
(せめてフロントでいただけたら…泣)

荷物が多いのとベビーカーのため車寄せへ


着いた途端お決まりの

うっわぁ〜!すごぉい!👧

でひとりドアあけて走り出すやつ

ちょっと!危ないから勝手にいかないで
(迷子になるし)


スタッフさんがそろりそろりと来た☺️
荷物乗せるカート持ってきてくれた。


セルフぅ!

あ、そうかわたしたちがやるのか、そうか

疲労メモリー
義理チョコ義理チョコ義理チョコ
義理チョコ義理チョコ

内心
【今日4万以上払ってるから、せめて
持っていってくれるかと😂】


広いロビー到着

13:00とかなのですいてる
ニコニコ


うーん

フロントどこ?

誰もご宿泊ですか?
(宿泊者しかいないけども)とか
聞いてくれない 泣


あっちかな?で行ったら

ここは違います。

情報弱者みたいなわたしたちがいけない
んですけど
爆笑携帯からチェックイン
できるらしい。

でもわからなくて、路頭に迷いベビーカー
であっちいってこっちいって…


部屋にはいかず、荷物📦🧳部屋に運んでもらい
シーへ!!!


残りメモリー
義理チョコいけるか、、母よ。




途中、うわぁ!バズだぁ!
抱きついてました
ニコニコ


中に入ってジャンボリみせたかったから
抽選📱


え?真ん中あたった
おねがい





潔癖気味のわたしは、こんなにもまわりと
近いのか…と気になって気になって

前にはでかいリュックのお父様…




真顔真顔真顔
わたしこの顔



娘も前が見えないいぃ〜



ほりゃほーだ!わたしだって
人様の頭でみえんばい!!


後ろの方も


これ、もうちょっと
傾斜欲しいよね。





そうでございます笑い泣き
共感です!




なんていうのを脳内でやってるうち






心の中のわたしが

集中せよ!!とお達しがきたので



ジャンボリ集中モードに切り替えることにしました。



娘を膝にのせて




かわいい子たちがミニーを
かわいい💕と連呼し

体操のお兄さんみたいないかにも
瞬発力ありそうな方がバク転したり

個人的にイメージしていなかった
演出をみて

新たなディズニーを堪能させて
いただきました。



心の中で20年前のディズニーと
NEWディズニーと葛藤してる
w
(何回もきてるのになぜか
20年前でずっと止まってる)



夫があれたべたいね
娘があれ食べたいと

希望を願っても


どこも長蛇の列で並べません…



からっぽのポップコーンケースぶらさげて
泣き笑い
ふらふら〜〜


そのうちお決まりの





いじけちゃんモード突入!

もう!いいもん!!フン!!

母さんメモリー知ってるか?
義理チョコだぞ?義理チョコ義理チョコじゃないぞ

義理チョコだぞ?笑い泣き


ハート半分にする?

いや先々のかと考えて
1/3か…


どうでもいいこと考えながら
とりあえず私の好きな
ダッフィーへ🧸
ニコニコ



とりあえず座ろう?






美味しいジュースと食べ物に癒され
疲れた心と体を休ませる。

40代には必須時間。


そのあとグッズを見て爆買い🥹



くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


ダッフィーが登場して確か1年か2年後くらいに
初めてダッフィーを買った🧸
そのときはベロがでてて
くまクッキー
だっこしながら歩いたなぁ。

当時の彼に買ってもらったから
別れたあと数年大切にしてたけど
もういいかなと
捨ててしまった…

いまだに後悔してます。

それから買い直したものの
もう行かないかなと
売ってしまった…


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

2018年のクリスマス🎄
妊娠中の7ヶ月にディズニーにきた。
お腹の子と初めてのディズニーで
幸せだった。ミッキーにサイン書いて
もらったり、おなかなでてもらったり。

2019年の2月
亡くなってしまった。

それ以来ディズニーに来ることが
辛くて、幸せな場所なのに
自分の悲しい出来事で
わたしにとっては悲しい場所になってしまった。


それから大きなシェリーメイも
ダッフィーも手放したのです。


再び行き初めてもういちど揃えようと
行くたびに買って帰ろうと決めました☺️


その結果




もともとぬいぐるみが好きだけど
かわいい🩷と喜ぶ娘や
また集めたいと心の底から思う気持ちも
相まって、こうしてこの年齢だけど😂
再び幸せな気持ちになれたのは
嬉しいな🐻🐰🐶

今回はお洋服も購入し、高いなぁと
思いつつも

着せるとさらに愛着がわいて💕

ディズニーの楽しみ方はわからなくなって
しまった気がするけど

こうしてぬいぐるみ集めたり
お洋服着せたりと新しい楽しみを
少し見つけられた気がします
本命チョコ


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


シーでは、年末あたりに実は
バケーションパッケージにて行っており
ショーがあまり娘ウケしなかったので
今回はショーをやめてすいてる乗り物乗ったり
食事メインにしました
生ビール


夕食はレストラン櫻




食べてる時は特に幸せそうですねぇ。
だいたい袖にタレつけたり
ジュースこぼしたり

動き回ったり

おてんば娘で、普通に食事
とれない…彼女がこぼした服の
つけおき洗いは毎日してます
チーン

だから
バケツ🪣買い足したよね


ちなみにバケツはこれが1番



無印良品のバケツ!

お安いのに丈夫で、蓋がついてるから
なかにホコリがたまることないし
つけおきなら安心!

容量も適量でハンドル太めなため
持ちやすい
乙女のトキメキ

100均とか、色々使ってきて

重ねられるし、コスパも良いでこちら一択👍




レストラン櫻は、いつも比較的流れが
早いのか席数多いのか予約とりやすいし
すいていて、脂っこいもの食べすぎた
あとの和食は、私好みでほっとする☺️

なのでだいたい予約なしのときは
こちらで早めに並んだりします
おねがい


今回欲しかったダッフィーの



この子たちは、スタンバイパスを
入手して販売しているお店でしか
買えなかったから悲しくて…

オンラインでは購入できるから
シェリーメイと、リーナベルを購入し
どんな子がくるかなぁとワクワクしながら

シーを退園しました。

またグッズなどのことは
別で書こうかな🧸




次はトイストーリーホテル🏨
宿泊編かきます。