2024年 今年もよろしくお願いします(*^^*) | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは☆


お正月、ゆっくり過ごされていますか?

お休みも明日まで。あっという間です。


明日は生活のペース戻さないと、たーいへんな事になっちゃう😅



大晦日のSnow Man Special Live、明日までですね!


カッコいいもカワイイも山盛りで面白くて、すごいエネルギーが伝わってきて感動しました!!

ひとりひとりの真っ直ぐな言葉、がっちり受け止めました!!


特等席を用意してくれて、ありがとう!!

楽しい時間をありがとう!


明日も見るよー!!




昨日19時配信予定だった、“LOVE TRIGGER”   MV は、全国のすの担さん達が少しでも穏やかな気持ちでいられる時に、配信して頂けたらね!

いち早く判断して下さってありがとうございました。





Snow Man、ましゃからの年賀状は元旦の大きなお楽しみです🤩ありがとう✨


職場には、ましゃ、スノ、KinKi、トラジャ、キンプリ、キスマイ、KAT-TUN、なにわファンがいるので、それぞれ年賀状お披露目会が楽しみ!ジャニオタ集合おいで




『福山雅治  冬の大感謝祭 其の二十一 』

 元日を含む全6公演が終了。


4/27~9/22まで、17箇所35公演のツアーが始まりますルンルン

寒い冬、桜と新緑の季節が過ぎて暑い夏。

会えるの楽しみにしています🤗エントリーまだだけど行く気マンマンだもん🤩


で。今年の感謝祭はお留守番だった私に、嬉しいプレゼントが届きました🎁



ましゃからの大事なお土産マヨネーズ!!
ありがとうMちゃ~ん飛び出すハート
マヨ初回からの袋コレクションに仲間が増えました!




年末実家に帰った時に、押入から何やら持ってきた母。
「お母さんと★子(妹)からプレゼントね🎁」って✨


ディズニー×スタバコラボ  韓国限定タンブラーグリーンハーツ
妹の、韓国在住の友達が妹宛に送ってくれたのを見て、私が、カワイイ~!って言ったのを覚えてて、「あべちゃんのみどりだし!」って事で、プレゼントしようって決めたそう✨

ありがとう、お母さんと★子~🤩

あと、母が友達とバスツアーで長野行ったお土産を。
「あべちゃんカラーだから、」って事で、緑色のちっちゃいだるまさんを💚
お母さんありがとうー!!



クローバークローバークローバー


最後に。
この度の地震でお亡くなりになった方、被害に遇われた方々にお見舞い申し上げます。


家族でゆっくり過ごされていたであろう元日の夕刻の出来事。

寒い中で不安な夜を過ごされている方が、温かいお布団で眠れる日が1日も早く来ますように。




めめのインスタ、あべちゃん、コウジくんのブログの文章が優しくて温かい。ありがとう!!


植草かっちゃんもね、いち早くXでメッセージ送ってくれた。そうゆうとこ、好きだよ、かっちゃん💛



龍龍龍




では。

新しい年も、Snow Man、ましゃ、そして変わらず東くん。応援していきます!!



仕事、来園してくれる沢山の子ども達のために頑張ろ!時々グチ吐き大魔王が降臨すると思われますが、そのときは『あら~、今日、壊れてるわアセアセ』って思って頂けたら🙏

なんせ、勤務先ブラックなもんで指差し



今年もマイペースで書いていきます。フラっと遊びに来て頂けたら嬉しいです🤗




では。おやすみなさい🌃

今日は夜更かししません💤💤