ありがとう!東くんディナーショー(*^^*) | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは(*^^*)

今日こそ仕上げよ!


東くんと過ごした、素敵な素敵なひとときを書きます💕

東くんを詰め込んでます💕


よかったらお付き合い下さいませ🤗




黄色い花黄色い花黄色い花



東山紀之Dinner Show2023

                          12月26日(火)19:00

           ANAインターコンチネンタルホテル東京




東くんファン友達Aさんと、約4年ぶりの嬉しい再会。

朝からテンション高かったり急に泣きそうになったり緊張したりと気持ちが不安定だったけど、Aさんの顔みたら落ち着きましたキラキラ



昼公演を終えて出て来る方が、泣いている方もいたけれど、みんな清々しい笑顔でとっても嬉しかった。適切な言葉が見つからないけど、なんかほっとした。安心した。



クロークにコートとブーツを預けて。さあ。いよいよ。




🖤🖤🖤





前日にXにポストされた写真見て涙出たけど、目の前で改めて見たら、やっぱり涙堪えられなかった。


かっちゃん💛ニッキ♥️東くん🖤
2人で相談して、それぞれのメンカラで贈ってきたってキラキラ気持ちが温かくなった。







少年隊3人を感じる、幸せな空間。


受付して入場券を頂き、これから会場入ります😆



☆ウェルカムドリンク☆
入口でどちらか好きなグラスを持って✨
私は、君だけに~梅酒のスパークリング~をいただきました🥂

会場に入った時、🎶こわがらないで天使🎶が流れていた。耳に馴染んだ、澄んだ優しい東くんの声に涙がでた。

案内されたテーブルは、ステージから真っ正面前から2つめ。既に座っていた方と、涙目でご挨拶。


ステージオンリーの撮影は遠慮頂いているけど、人の背景としてならOKとの事。その方が嬉しい!
ここにね、東くん来るの!!

私、幸せで自己発光してたと思う✨✨✨


デコった東くんと、お隣の方が連れてきた東くんアクスタのコラボ🖤🖤

私の東くんも、テーブル一周旅に出てました😄


お食事が次々に運ばれてきて、19時。全体のカンパイとかないから、テーブルのお仲間さんでカンパイ!
『ヒガシにカンパイ!』とか、『会いたかったよ!』とか思い思いの事を言ってた。
私は『東くんありがと~う!』って言った🤩





少年隊の歌を聴きながら、少年隊愛溢れるお仲間さんと、少年隊の話をしながらお食事いただくの、とってもとっても幸せだった。


かぼちゃのスープとステーキ、おかわりしたかった😁


デザートタイム イコール  ショータイムスタート間近!!
楽しみでドキドキして仕方ない気持ちと、ショーが始まれば終わりを感じてしまう切なさが行ったり来たり。
でも早く会いたい!!


🖤🖤🖤


会場の雰囲気がガラリと変わり。
ステージ袖からではなく、会場の扉から登場!!

待ってたよ東くん!!
会いたかった!!
歌って踊る東くん。私が一番大好きで一番会いかった東くん飛び出すハート少年隊の、東山紀之🖤
落ち着けワタシ指差し

すぐ隣、ちょっと手を出せば触れるとこを、衣装の裾をヒラヒラさせながら颯爽と通ってステージに向かう東くんに、ただただ感激で嬉しくて『東くーん!』って思い切り手を振りました😆

夢みたい。
キレキレのダンス、ターンの時に飛び散る汗。大好きな歌声。
もちろんステージには東くん1人だけど、なんか3人揃っているような気がして。

曲始まる度に、うっひょー!キタキタ❤️これも歌ってくれるのひらめき電球って大喜びでした✨




途中の質問コーナーでは、東くんとお喋り黄色い花とっても和やかな雰囲気。指名された方、一生の思い出だね!!

お手紙どこに送ればいいですか?みたいな質問があって、『スマイルアップに送って下さい。僕はそこの社長ですから』って言ってました!
リョーカイですOK

世界一愛されて、カッコ良くてお茶目で、歌って踊れる社長  東山紀之様宛で送ります!



佳乃さんへの愛を感じる一言もあって、照れ笑いする東くん、ほーんと、かわいくて🤩
もう!東くんたら!好きがダダ漏れなんだもん飛び出すハート
特にこの4ヶ月、ご家族も辛い思いをされたでしょうね。東くん、幸せなんだなって、伝わってきて嬉しくなった。

東くんが作りあげる世界、温かい笑顔が溢れてた🖤




セットリストも衣装もシンプルなステージセットも、素敵!まるで星空の下で歌っているような美しい演出には感動。うっとりしてしまったよ。



しなやかな躍りで表現力のある女性ダンサーさんをバックに踊る東くん。
東くんにはステージが似合う。

歌って踊って、ステージ移動して、汗拭ってまた歌って踊る。すごいエネルギーを間近で感じた。

歳を重ねて増した、優しくて温かくて深みのある歌声、キレキレの中に大人の色気が増した躍り。
57歳の今、最高のショーに魅了されました。





会場が明るくなって、『本日の公演は全て終了しました。』ってアナウンス、何回流れただろう。なりやまない拍手と、ヒガシコール。

でも、東くんが再び出てくる事はありませんでした。
“特別な最後”を作らなかったのもまた、東くんらしいかな。最後まで塩対応なんて言ってたけど、後日の諸々ひっくるめて、結局は甘~い甘い東くん。

あくまで、全公演、同じ様に同じ時間を過ごして、ファンにありがとうの気持ちを伝えてくれたんだろうなと解釈ひらめき電球

ショー終わって会場を後にする時に、寂しさも悲しさも悔しさもあるけど、清々しい表情になるわけだわ✨


一緒に感動を味わった、同じテーブルの9人で写真撮れたのも、いい思い出です。


🖤🖤🖤



東くんからのプレゼント。短いメッセージにファンへの想いが詰まってて。ガッチリ受け止めました!
勿体なくて使えないから。。。見つめます👀





前にも書いたけど、東くんにある日突然恋をした10歳の頃のわたしよ、『あなたが好きな東くんはずっとずっと、輝き続けているよ!』って言ってあげたいわ👍



東くん、ありがとう!!
Team Higashi、ありがとう!!
今までもこれからも、ずっと、変わらず応援するね!!


約束はできないけど   また会える気がする🎶

またいつか会えるよね  SEE YOU AGAIN🎶





                             ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




長~くなっちゃいましたが、読んで頂いてありがとうございました!

さ。明日休んで火~土曜5連勤、頑張ります!!

ではまたバイバイ