☆2023年ブログ納め☆ | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんにちは(*^^*)

冬休みも今日で前半終了。スーツケースも出しっぱ💦

今日中には片付けよ🙃


残り7時間切ってしまった2023年。

ササッと(?)推し活、振り返ります。




   1/1 福山雅治 冬の大感謝祭其の二十@ぴあアリーナ

8/13  福山雅治LIVE@日本武道館  言霊の幸わう夏 で、ましゃに会えましたルンルン




コロナで数年会えなかった、遠方のましゃ友ちゃんとの再会も叶いましたラブラブ

声出しOKになり、ひっさしぶりに、『ましゃー!ありがとーっ!』って声を送れたの、嬉かった!キラッキラの笑顔に会えて幸せだった!





4/20Endless SHOCK2023@帝国劇場


母の体調が悪く、代わりに私が観劇することに♥️

2階最前列。フライングした光ちゃんが、すぐそこにふわっと降り立つってゆうお席から観た、4年振りのSHOCK。

煌びやかで迫力あるSHOCKの世界。来年も観たいな。





4/29、30  滝沢歌舞伎ZERO FINAL   

                          (ライブビューイングにて観劇)

気迫溢れる表情、一点を見つめる凛々しく力強い目、吸い込まれる様な澄んだ目、ふんわり優しい笑顔、次々に繰り広げられる、強い信頼関係があってからこそ成り立つであろうパフォーマンスにただただ感動!


(SHOCKの後、新橋演舞場までお散歩し、ちょっとだけスノを感じてきたよ☃️)




6/12  Snow Man  1st   DOME TOUR2023     i DO ME

                                                @東京ドーム  

「Snow Man、初めまして」が叶った。やっと会えたね!嬉しくて、「すのうまんだ。」って一瞬固まった。すぐ目の前を次々に通る9人がカッコよくてかわいくて飛び出すハートペンラとうちわ振って楽しかったし、包み込む様な優しい歌詞の「あいことば」振り付け覚えて一緒に歌えて嬉しかった!


母は、「Snow Manを応援するのが一番の生きがい」だっていつも言ってます。





10/13  チョコレートドーナツ🍩

今まで幾度となく会ってきた、役者 東くん最後の姿になってしまった。

👠履いて歌い踊る姿は、舞台人としてのキャリアを感じ、圧巻だった!

カーテンコールの時の、役柄から離れた東くんの笑顔。柔らかくて温かくて最高。


心に残る舞台だった。



10/19  チャーリーとチョコレート工場🍫


鮮やかな衣装に舞台セット、楽しくて賑やかでほっこり温かいミュージカルだった。光ちゃんのダンスがかわいくてね!SHOCKとは180度違う魅力をたっぷり感じる、夢のあるステキな舞台だった。

また観たいな✨




12/26 東山紀之 DINNER SHOW2023

東くんに、ありがとうをたっぷり伝えてきた。笑って泣いて本当に温かくて幸せなひとときでした。

レポはまた改めて🖤






                                        黄色い花黄色い花黄色い花





6月東くんファンクラブ設立、チョコレートドーナツ、ディナーショー開催発表、9月引退宣言。

気持ちがついていかなくて。本当にキツかった。


ジャニーズ各グループも、理不尽な影響を受けたり、G名変えたり歌えない曲が出来たり、想像もしていなかった事がたくさん起きた。


当たり前にあった“ジャニーズ”って名前が無くなるなんてね。何より愛着があって。これからも“私、根っからのジャニオタでね。”って言っちゃうよ、きっと。


ブログやXで同じジャニーズファン、東くんファンの方と気持ちを共有できた事、本当にありがたかったです。




でもね、みんな前を向いて新しいスタートを切っているんだもん。

We'll  never  go back!!  だもんネ!







嬉しい、楽しい、大好きなこと、思い付くままにあれこれ書いてるブログです。


思うように行かない事が多い毎日ですが、今日も明日も笑顔でいけたらいいな🤩


お読み頂いて、ありがとうございました💕


Snow Manとの待ち合わせまでにやること済ませよっ!!


あと、東くんのChristmas Special Movie、今日までだから、いっぱい見とこっ😆

ブログにもメッセ送りながら泣いてさ、こんなに泣いた大晦日、ないぞ🤣


メソメソしてたら小五郎さんに呆れられちゃうかな🖤







では。

穏やかな新年をお迎え下さいねバイバイ