☆11/27あべちゃん、11/28舘さんインライ&チョコド舞台写真☆ | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

こんばんは☆


先日、職場で子ども達がクリスマスツリーを飾ってくれました🎄毎日、好きな楽器を鳴らしながらクリスマスソングを歌ってますルンルン


ジングルベルって、歌詞が何気に難しいのよね。

 「ジングルベル ジングルベル   鈴がなる

    今日は楽しいクリスマス  ヘイ!」じゃないもん🙃

覚えなきゃ~💦



💚💚💚



27日は、あべちゃんのお誕生日インスタライブでした。


歌舞伎のあべちゃんアクスタと同じポーズで登場飛び出すハートたったこれだけでかわいさ大爆発🤩

他にiDOME、桜井翔くん、松島聡くんアクスタも連れてきてましたキラキラ松島くんはお誕生日が一緒なのですね!おめでとうございます!



のんびり流れる空気と穏やかで普段より落ち着いた声が心地よくて。とっても幸せな時間でした💚


「あべちゃんの声、眠くなる」ってコメントに対して、「だめだよぉ〜寝ちゃ。推しがインライしてるんだよ」って言葉に、開始早々ぶち抜かれたわたし🤩




色んな話をしてくれました。

20代最後の日はメンバーとお仕事の後、さっくん舘さんと焼肉食べながら30歳を迎えたのね!めめを筆頭にみんなからお祝いメールが届いたってすごく嬉しそうに話してくれた。ふっかさんの誕生石も🤭💜



ケーキとカフェラテ持ってさっくん登場💗💚そこで見せてくれた、弾けた笑顔も最高でした!

ひーくんからのインライアイテムイエローハーツピョコピョコかわいいね!


ちょっと暑くて、ほっぺがほんのり赤かったね!

着ていたお洋服あの大きさがまたいい🤩脱いだらLabo.のトレーナーだったし!静電気で髪立っちゃって「クワガタみたいになってる」って飛び出すハート

その日は私もLaboトレーナー着て出勤したので、おソロでした✨




個人インスタ開設については、何載せていいかわかんない。みたいな事言ってたけど、ブログに載せてくれるだけで嬉しいし、あべちゃんなりのやり方、ペースで発信してくれる事を楽しみにしてる!

インライやるよーって言ってくれたら絶対帰ってくるし👍



「Snow Manはめっちゃいいグループ。最高!」って言ってた。こうやってメンバーそれぞれが色んな場面でこうゆう言葉を言ってくれるの、純粋に嬉しいし安心します!



メンバーからのコメント嬉しそう!あれだけ早く流れるコメントに気づくのすごいなって、いつも思いながら見てる。


ラウくんの緑大福と駆け込みしょっぴーのは気づいたけど、他は追えなかった💦



改めて。あべちゃんおめでとう!と、ありがとう!


          あー、かわいいキューン  ぼけちゃったけど、今日の主役🎉




♥️♥️♥️


28日は舘さんのインスタライブ。
2日続けてうちに帰るのが楽しみでした。

この日のファッション。かわいくカジュアルに見えるボーダーにゴールドのネックレスを合わせて上品にまとめてるの、カッコいいなー!

亀梨くんが来てるって知った時の舘さん、目をまんまるにして大喜び🤩コメントもかわいい後輩への愛を感じた!ますます楽しみだよ、大奥✨✨
メンバーも次々に来てコメントして嬉しそうで、見ててついニンマリ😁

私はお料理インライが見たいってコメント送ってみました!案の定多かったですね!!きっと、ファンと同じ時間を楽しめる楽しい事を考えてくれる事でしょう♥️

楽しみにしています!




🍩🍩🍩

23日に名古屋で千秋楽を迎えたチョコレートドーナツ。
公式サイトに舞台写真載ってます!


銀行で順番待ちしてる時にXで知って、早速、東くんルディに会いに行きました。
東くんの情熱溢れるダンス、時に力強く、優しい歌声、眼差し。カーテンコールの東くんの笑顔全てを思い出した。

泣きそうになってた時に呼ばれて、慌てて席を立ちました😅

ちゃんとリンク貼れてるといいな!👇️👇️👇️


上手く貼れてなかったので削除しました😢
PARCO劇場のサイトからチョコレートドーナツの舞台写真に飛ばしたかったのですが💦

やり方忘れました😅






☆追記☆
Christmas Special Movie見てきた!
東くんらしい動画で笑ってしまったよ🤩
いっぱい笑ってるし話してる!!←当たり前じゃないんだよね、こうゆう姿を見られるって。

嬉しくて幸せだよ!
ありがとう!!

Xで、「今日、東くんFCに入会しました」ってポストを見ました。
沢山の人が応援してるよー!!
伝わっているよね🖤




では!
今からせっせと、明日のベストアーティスト2023録画に向けて容量確保の作業に入ります。

目標19:30帰宅🏠️🚗💨


12月も、元気にいきましょ!!