阿部亮平くん30歳お誕生日(*≧∀≦*) | ♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

♡明日も笑顔で♡Snow Manと東くんと、嬉しい楽しい大好きな事☆

9色のステキな雪だるまが私の上に降ってきました♥️
Snow Man、福山さん、東山さんのこと、日々の嬉しいこと、楽しいこと、大好きな事を綴ってます♫
明日も笑顔でいられますように(*^^*)

11月27日

Snow Man  阿部亮平くん

30歳お誕生日おめでとうございます🎂


ここ2年、お誕生日LIVEで沢山の緑の光に囲まれてお祝いされたあべちゃん、今年はどんなお誕生日を過ごしているのかな🤩




日付変わって。


穏やな笑顔のかわいいあべちゃんがいると思ってカレンダー捲った私はドキッとしてしまったよ~!!


ス、ス、スッテキ飛び出すハート飛び出すハート

添えられた一言も、完全にココロつかまれた🤩

なに、もう💚💚



それから真夜中のお誕生日動画鑑賞会!

相変わらずのわちゃわちゃ感ルンルンみんなこの場所が居心地いいんだろうな。

一緒に◯◯行ったとか一緒に◯◯買ったとか、発表会みたいになってるのがなんかかわいかったな!ニコニコ笑って聞いてるあべちゃん!愛されてるね!

いや、Snow Man1人1人がみんなを愛し愛されてるんだね!



最後に、あべちゃんが頭をぶん回す衝撃的な姿により、心地よい眠りにつけました💤



楽しい動画をありがとう!期間中、沢山見るね!!




フワフワした優しい空気を感じさせてくれるあべちゃん見て、疲れがスッと消えたり笑ったり。

いつも幸せ気分をもらってます。



バラエティに染まってるあべちゃん!

特にナゾトレでの、共演者さんとのやりとり大好き😁目を丸くして驚いたり本気で悔しがったり喜んだり!表情がコロコロ変わるの見てて楽しくなっちゃう!!あべちゃんに出会ってクイズ番組見て、私の知識もちょっとずつ成長してます拍手←省エネ拍手


月イチでイットに出演のあべちゃん。

SDGsについて言葉は知ってたけど内容はよく分からなかった。でもガチャピンと取材しながら分かりやすい言葉で伝えてくれるから、知るきっかけにってるし理解できてる。

あべガチャ、かわいい癒しコンビ💚💚




そして何よりも、Snow Manメンバーと一緒にいる時のあべちゃんよ✨


かわいいもカッコいいもパンパンにつまってて、お互いの信頼関係から来るんだろうな、ほんわかした柔らかい雰囲気が大好き。

たまにでるおっちょこちょいな姿やキツめの言葉もね、まるごと大好きです🤩





30歳スタート。30代のスタート。


得意なこと、好きなこと、興味があることが形になって、より大きなSnow Man 阿部亮平くん になりますように。

アクスタあべちゃん連れて、旅行もダイビングも沢山いけるといいね!


優しい笑顔いっぱいで、健康で充実した毎日を送れますように。




2D2Dのあべちゃんの言葉を借りて。

Snow Manはヒーローだよ✨

活動や言葉や存在に、私は元気もらってる!!


この手は、絶体絶対離さないよーパーパー




改めて。

お誕生日おめでとう!フォーアップアップ

あべ担もおめでとう✨

わたしもおめでとう😁



いつもありがとう!!

応援しています🤩



インスタライブ21時に待ち合わせね!

かしこまりましたー!

そのお知らせの、あべちゃんたら、これまた反則的さわいさ✨


楽しみにしてる!!

待ち合わせまでには絶対帰るから💨




地元ラジオで、“本日お誕生日の芸能人”でも紹介されてました!



では!9時に会いましょ💚